ここから本文です
SUN&MOON 旧 太陽の光と月の光
魂にドッキュン みんなでワッショイ

イメージ 2

今回のゲストは、株式会社u-wordの代表・木下眞行さんと、鈴木静さんです。
u-wordとは集客から教育と革新的なサイトを運営しています。
そこの代表を務める眞行さん、そして静さんが魅力を語ります。

飲食業界を20年以上経験した眞行さん。
商売をしていた両親から与えられたのは「しつけ」でなく「○○○○」?
車で寝泊まり、強制に働かされなど…聞いているだけで壮絶な人生を明るく面白く語ってくれます。

山あり谷ありで行き着いた先がこのu-wordの事業。
それはご縁がご縁を繋ぐ…?
「ご縁」という言葉さえ使ってこなかった眞行さんに何が…?!
u-wordに込められた感動の意味も明かされます。

静さんにとってu-wordとは?
来光・紅月がこのu-wordの事業に出会ったのは静さんのおかげ?
静さんのキーワードご縁の話にも迫ります。

金持ちよりも人持ちに。
そんなことを体現できるこのu-wordの事業の魅力。
そしてそこの代表を務める眞行さん、静さんの人柄や想いに触れてみて下さい!
まずは直接お会いしてその魅力を感じて下さいね♪

SUN&MOONの皆でワッショイ!!の願いを具現化として形になってるu-word。
ご縁を頂いた方々と共に成長していくu-word。
スピリチュアル的にもワンネスの世界観をu-wordの中に視ています。
得意分野を活かして、不得意分野を皆でカバーして『皆でワッショイ!!』の真髄があります。

また、木下家一族のお笑いが炸裂(*^-^*)
気付いたら、なんと代表のヘッドホンの右側がどう見ても裏返し、、、さすが、、笑いも神レベルでした。

楽しく有意義なラジオをありがとうございました。

イメージ 1


この記事に

神我セミナー募集開始

多くの感動を味わい自分と向きう
  
2018神我セミナー募集開始
本来、私達は肉体をもち産まれた時点で既に神我(ハイヤーセルフ)と繋がっています。神我(ハイヤーセルフ)とは、高次元のあなた自身です。偉大なる愛の存在です。​もう一度自分を好きになりませんか?
​自分の人生を楽しく生ききりませんか?
​自分の道は自分で選択できるのです。その事に気づくチャンスかもしれません。
​既に繋がっていても自分は何もできない。
自分はちっぽけな存在だと思っていませんか?
神我セミナーは、
全5回、自分と向き合い、ブロックを解放し高次元の自分を身近に感じ、読み取っていく(リーディング)、瞑想法、気功法、を中心とした体験型の『魂の向上セミナー』になります。
神我を身近に感じると直感力が優れ、今必要な事に気づき迷いが軽減していき今やるべきことが明確になっていきます。
明確になっていくと最善な選択をし人生を運ぶ自信にも繋がっていきます。高次元のあなたからのメッセージをご自身で体験しませんか?なお、神我セミナー 第一期生の声をホームページ内にアップしていますので喜びと変化と進化を共有して下さいね。
卒業生には、主婦の方、医療従事者、学校の先生、サービス業、スピリチュア業界、事業主、経営者の方など、
様々な職種の方、年齢も20代〜60代まで県外からも参加されています。同じソウルグループのメンバーさん達と魂の向上をしていきましょう。
5月よりスタート 受付は2018年2月8日より
​各募集人数6名〜10名(定員になり次第締め切ります)
各神我セミナー申し込みはコチラから⇩
http://www.raikou0916kougetu.net/blank-14
開催場所は申し込み確定者のみ各地域のイベンターさんより申し込み後連絡が入ります。
●西日本(大阪府)東大阪市
●中部A(愛知県)名古屋市
●中部B(愛知県)豊田市
​上記申し込み、地域情報は(定期的にアップします)
平日指定フォロー日あり(任意)名古屋市内予定
​※神我セミナー予定日に急用が入った場合は
同月のフォロー日か他の地域に参加をお願いします。
​※神我セミナー希望の方にはスピリチュアル勉強会を先にお勧めします。名古屋市予定★4月1日(日)
申し込みはコチラから⇩
http://www.raikou0916kougetu.net/blank-34

この記事に

一般募集

いよいよ、龍神様の啓示、伝達会も1月18日より一般募集を開始いたします。

去年から始まった龍神様の啓示、伝達会は参加人数が限られていますのでご希望日に沿えない場合もありますのでご了承下さい。
2018年は龍神さま曰く
見極めの年
断捨離意識が強くなる年でもあります。荒々しいものから離れる材料が揃うため、選択の自由で自分で決めなくてはならない年でもあります。好きなものに感謝、大切なものに気付く大切な年。この一年で体も心もスッキリしていきましょう。
また2018年は龍神系、龍神族、蛇族が集結し活発になる年でもあります。なんだか楽しくなってきます。

シンクロソウルメンバー、グループとの出逢いに焦点をおき、次のスターソウルグループへと繋いでいきます。みんなでワッショイ!から一緒にワッショイへ。

右へならいの時代から個性の時代への移行の大切な年。不得意分野があってもOK。それは、個性の一部に過ぎないからです。得意分野を伸ばせる時代へ。私はわたし。唯一無二の尊い存在です。個々の自立した個性が大切です。♪それが宇宙の循環。

また、物つくりにも変化が、、、トップが儲かる強制時代も底が見えてくる。お客様を繋ぐ従業員を大切にしている会社は業績もアップしていきます。物造りも、もの創りになり、愛ある手から創りだしていく時代へシフトしていきます。単の物造りは機械が主になるため最後は創り手です。
非公開内容は当日にお話しいたします。公開内容も、龍神様にゴーサインを頂ければアップいたします。
一般募集の詳細は、1月18日以降になりますので宜しくお願いします。
イメージ 1

この記事に

新メニュー

新メニュー(2018年2月9日受付開始)ツインヒーリング来光、紅月の施術を一度に体験して頂けます。ヒーリング施術後 施術中に受け取ったメッセージ等をお伝えいたします。詳細は

この記事に

2018年見極めの年

明けましておめでとうございます。
新たな一年
新たな空気
新たなエネルギー
新たな出会い
新たな事柄

全て宿命のレールに基づき
運命を自分の選択で切り開いていきます。

SUN&MOONも社名を変更して初めての新年を迎える事ができました。

2017年は成長期にあたる為 全てに『YES』で即行動を起こしてきました。
2018年は『見極め』の年 成長したものが実を結び、又そうでないものは衰退していく年でもあります。

龍神様いわく、八を意識するようにとの啓示があり
今年は『八』に因んだ特別企画を開催する予定です。

また、霊的領域が必要となるこれからの時代、勉強会や新しい分野も拡大して行きます。
なお、ヒーリングスクールにおいても、時代に必要な自分の癒しと他者の癒しを焦点に、多くの方が体験できるように検討していきます。


2018年の主な予定
●龍神様の啓示、伝達
●スピリチュアル勉強会
●神我セミナ―
●瞑想と内観ヒーリング(仮名)
●音叉による空間浄化練習会(仮名)
●ヒーリング卒業生プチイベント
●一緒にワッショイツアー(仮名)
●鞍馬山、鞍馬寺御礼詣り

等々、楽しみにしていて下さい。

2018年 一人一人の世界が私達の世界と気付く一年です。

皆でワッショイ!!から『一緒にわっしょい』へ

本年も宜しくお願いします。
イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事