ここから本文です
びん沼 釣行日誌
埼玉県荒川支流びん沼川でへら追っかけてます!

冬季恒例となってる社長のポケットマネーに依る 食事会が開催される 期末へ向けての決起会でもあるが美味しいお肉 で二月三月頑張れと言う社長の粋な配慮。。。 今年も美味しく頂きました^^ 佐賀牛の熟成肉のしゃぶしゃぶは香りと食感が 笑っちゃうくらい美味しかったっ! 体調悪くなりがちな二月は社内インフルも出て たが頑張れそう(笑 釣 り も 仕 事 も 頑 張 ん ぞ っ ! ! ! U R L ワ ン ポ チ で 上 位 に 上 が り ま す の で ! ! ! ご 協 力 お 願 い し ま す すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 結 果 両 ダ ン ゴ で し か 喰 わ せ ら ん な か っ た 入口はここのチェーン外し通ったら元に戻す 仙女ヶ池 3月28日水曜日 AM10:24〜17:45 入釣場所:①入口から→桜↓ ②最奥 ...すべて表示すべて表示

  • ...底 の 活 性 は イ マ イ チ... 後 半 宙 の 活 性 は 最 高 ! ! ! ! 丸堀 3月22日水曜日 AM7:11〜17:52 入釣場所:どんつき台→端 釣果 :両ダンゴ宙 3 枚 竿 :嵐水15尺 ...すべて表示すべて表示

  • 鎌北湖 へら ここが 心霊スポ...

    2017/3/7(火) 午後 9:51

    宙 は ワ カ サ ギ だ ら け 釣 果 は 回 遊 待 ち 鎌北湖 3月7日火曜日 AM8:36〜16:11 入釣場所:駐車場下堰堤右側 釣果: 10 枚 サイズ目測27cm〜36c m 竿 :DUEL GOOD SPEED RACING CUSTO ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事