すかせんの撮影記

(08/12)「8/6のEF200など」の記事を追加しました。

最新記事

すべて表示

8/6のEF200など

ちょっと亀になりましたけど、8/6(日)のIKBはいろいろありましたが、最後はいつものお昼過ぎの機関車たちの記録です。 5075レ EF200-2 (2017/08/06 12:41) 前日はEF66 27、当 ...すべて表示すべて表示

8/6に2本やって来たレールチキ

2017/8/10(木) 午後 5:49

8/6(日)は、九州から12連でやって来たレール輸送チキが、相模貨物駅で3連と9連の2列車に分割され、その日のうちに2本ともIKBを通過するという事で、大変珍しいので撮影してきました。 最初のレールチキの通過が15時過ぎの為、そ ...すべて表示すべて表示

8/6(日)は、日比谷線向け13111Fの甲種輸送がありました。この甲種輸送は幾度となく撮影していますが、ネタ釜である「カラシ」ことEF65 2127の牽引だったので、これは!ということで撮影に向いました。 8860 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事