☆ Raime & Runa ☆

更新はまちまちになってますけど気長に続けていきます〜 ^^;

その他の最新記事

すべて表示

50kmウォーキング♪

2010/4/4(日) 午前 11:35

昨日 50kmのウォーキングに参加してきました。 うちの会社の外注さんとこが毎年春は50kmで秋は100kmのウォーキングに全員で参加していて、一緒にまぜてもらいました。 今までそういったのに参加したこと無かったので私の中では桜を見ながらのピクニック的な軽い気持ちで参加しました。 朝の8時から夜の8時の12時間で50kmを歩きます。 ...すべて表示すべて表示

漢字検定2級合格♪

2010/2/27(土) 午後 4:42

   2月が1番寒いはずなのに・・・いきなり5月並の暖かさになっちゃいましたね。 まだ、今期は一度も雪が降っていないです (´▽`*;) シフォンにとっては快適なようで 頭フリフリひねりジャンプが更に活発になってきました^^;  最近仕事もパソコンばかりであまり字を書くことがなくなって、ちょっとした漢字も思い出せなか ...すべて表示すべて表示

シフォンお誕生日♪

2010/2/21(日) 午後 1:51

お久しぶりです〜 (o^∀^o) 見ると辛くなるので少しの間ブログから遠ざかってました^^; 励ましのコメントありがとうございました。今後も気長に続けて行きますのでよろしくお願いします♪ シフォンは元気ですよぉ (。-∀-)♪ 今朝はルナぴょんの35日の法要が動物霊園でありました。 ルナぴょんに強制給餌してる ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事