ここから本文です
イメージ 1

歌手RAIN(ピ)が、昔の写真を公開した。

RAINは自身のインスタグレムに20歳の時の写真を掲載した。 RAINは写真と共に「2002.03.29 debut. 年数で17年。 悪い男。 bad boy。 今この天気に。ゴッド20歳」と、コメントを残した。

写真の中のRAINは初々しい美少年なルックスを誇っている。 真っ白な肌とかわいい顔が視線をひきつける。 現在のRAINの姿と特別な差がなくて驚きをかもし出す。

一方、RAINは7月に放映終了したケーブルチャンネルJTBCの『スケッチ〜明日を描く手(原題)』に出演した。

この記事に

イメージ 1

歌手RAIN(ピ)が、近況を公開した。

RAINは3日午後、自身のインスタグラムに写真1枚を掲載した。

公開された写真の中のRAINはカメラを眺めてポーズをとっている。 白いニットを着てゆるくパーマをしたRAINは、かわいい雰囲気をただよわせていて視線をひきつけた。

一方、RAINは7月に放映終了したドラマ『スケッチ(原題)』にカン・ドンス役で出演した。

この記事に

イメージ 1

RAIN(ピ)が、子供のようなあどけない魅力を誇った。

30日、RAINは自身のインスタグラムに「ありがとうございます #すぐに会いましょう #雲 #ピギャラリー#愛している#子供がプレゼントを開けているみたいwww」というコメントと共に何枚かの写真を掲載した。

公開された写真の中のRAINは控室に座ってお弁当を開けてみている。 RAINはファンがプレゼントしたお弁当を広げてみて、めいっぱい期待する姿で視線を引き付けた。

また、RAINはステージ用のすっきりしたヘアースタイルと濃厚なメイクで装った姿で注目を集めた。

一方、雨は俳優キム・テヒと5年熱愛終わりに去る2017年結婚した。

この記事に

イメージ 1

一か所でなかなか見ることができないスターが集まった。ワールドスターのPSYとRAINがその主人公だ。

二人は29日、ソウル松坡区オリンピック公園体操競技場でコンサートを開催して、1万2千の観客を熱狂させた。この日、PSYは激しい振り付けをしてズボンが破れ、RAINはマイクにぶつかって歯を傷めながらも最後まで熱いステージをプレゼントし、秋の夜を盛り上げた。

まず、一人でステージに上がったRAINは、弾力のあるダンスで健在ぶりをアピールした。『Rainism』『Touch Ya』『太陽を避ける方法』『悪い男』を息を切らしながらも歌い上げ、骨盤を弾きながらセクシーダンスを踊ると、観客の歓声はさらに大きくなった。RAINは続けて『30 Sexy』や『La Song』『It's Raining』『Hip Song』など激しいダンス曲を全盛期のように歌い踊った。

続いてステージに上がったPSYは“公演の神”らしく秋の夜を真夏のように熱く盛り上げた。PSYは『Right Now』『ジェントルマン』『芸能人』『I LUV IT』『Daddy』『New Face』『We are the one』『芸術だ』『楽園』『NAPAL BAJI』『チャンピオン』など数え切れないほどのヒット曲メドレーを披露した。PSYの顔を模した巨大なミラーボール、ノリのいい映像などが、PSYのコンサートをいっぱいに満たした。

この記事に

イメージ 1

俳優イ・シオンが、RAINと一緒に撮った写真を公開し、親密さを誇示した。

イ・シオンは14日午後、自身のインスタグレムに自身が運営するカフェ“上道(サンド)牧場”のクッションを持って親友RAINと一緒に撮った写真を掲載した。

一方、イ・シオンとRAINはバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』に出演して過去苦楽を共にしたケミストリーで視聴者に楽しませたことがある。

この記事に

イメージ 1

歌手兼俳優のRAIN(チョン・ジフン)が、溢れる“ブラックスウェグ”を披露した。
有名なフォトグラファーのキム・ヨンジュンが撮影したこのグラビアでRAINは、カメラに向かって強烈な目つきとポーズを見せている。

この記事に

イメージ 1

YG FOODS代表ノ・ヒヨンが、RAINと一緒に撮った写真を公開した。 

ノ・ヒヨン代表は、4日に自分のインスタグラムに、「ジフン、家長でパパだなんて信じられないけど…こんなにも正しく頼もしい生活をしている…いつも感心する、久しぶりに最近旬のホヨンと楽しいブランチ」というメッセージと写真を公開した。  

公開された写真のRAINは、ノ・ヒヨン代表やミュージカル俳優のホヨンとブランチを楽しんでいる。
RAINの彫刻のような容貌と温かい微笑みが視線を引きつける。  

RAINは女優キム・テヒと結婚、昨年女児が生まれた。 一挙手一投足が注目されるスター。 

この記事に

イメージ 1

歌手兼俳優のRAIN(ピ)が学生時代の写真を公開した。

RAINは最近、自身のInstagramに「17歳、とっても可愛い。子供。目が(細くて)ないとき、自分が最高だと思ってた、現実には、ガキ、貧民街のガキ、大きくなったな」とハッシュタグをつけて、1枚の写真を掲載した。

にっこり笑っている写真の中の幼少期のRAIN。彼のトレードマークである三日月の形の目の微笑みが魅力的だ。

写真を見たファンたちは、「今もキュートですよ」「最近『フルハウス』をまた見ています」「努力の王」などと反応を見せた。

RAINは女優キム・テヒと結婚し、昨年10月に女の子が誕生した。

この記事に

イメージ 1

懇意な歌手PSYとRAINが、合同公演を行う。

ロッテカードが、9月29日午後7時からオリンピック公園体操競技場で行う「ロッテカード MOOV Soundtrack VOL.3 PSY X RAIN」で1つになる。

昨年1月、RAINが発表した曲『最高のプレゼント』を、PSYが作詞、作曲プロデュースするなど、2人は親密な関係を培ってきた。 お互いを各自コンサートにゲストに招いたりもした。 だが、合同公演を行うのは今回が初めてだ。 “公演の神”と呼ばれる2人の組合がどんなシナジー効果を作り出すのか、関心が集められる。

PSYは今年の夏、自身のブランド公演「2018 PSY びっしょりショー」で人気を享受した。 RAINは昨年12月ミニアルバム『MY LIFE 愛』を公開した。 7月放映終了したJTBC金土ドラマ『スケッチ:明日を描く手(原題)』に出演した。

この記事に

イメージ 1

PSY(サイ)と俳優で歌手のRAIN(ピ)が、9月29日にソウル・オリンピック公園体操競技場でコンサートを開催する。公演を主催するロッテカードが27日、伝えた。

この公演では韓国のトップミュージシャンが一堂に会し、昨年は歌手ソ・テジと防弾少年団がステージに立った。

PSYは大ヒット曲「江南スタイル」で世界的シンドロームを巻き起こした。同曲はビルボードの全米シングルチャート「ホット100」で7週連続2位という大記録を打ち立て、ミュージックビデオは韓国歌手として初めて動画投稿サイトYoutubeで再生回数30億回を突破した。毎年恒例のサマーコンサートは、毎回チケットが売り切れるほどの人気を誇る。

卓越したパフォーマンスで人気のRAINは、中国や米国などグローバルに活動。最近ではJTBCのドラマ「スケッチ」に出演した。

ロッテカードは「最高のパフォーマンスを見せるアーティストのRAINとPSYのジョイントライブだけに、ステージから一瞬も目が離せないだろう。期待してほしい」とコメントした。

チケットの価格など、詳細は追って発表される。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事