ここから本文です
イメージ 1

godのパク・チュニョンがRAIN(ピ)、キム・テヒ夫妻の近況を伝えた。

最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」はペク・イルソプ、AOAのソリョン、パク・チュニョン、トニー・アン、クァク・シヤンが出演した「スターの犬を紹介します」特集で飾られた。

イメージ 2

この日、スタジオではパク・チュニョンとRAIN、キム・テヒ夫婦が一緒に撮った写真が公開された。その後、MCパク・ミョンスはパク・チュニョンに「キム・テヒ、RAINと親しいのか」と聞くと、パク・チュニョンは「とても親しい」と答えた。

パク・ミョンスは「幸せに暮らしているの?」とRAIN、キム・テヒ夫婦の近況について聞いた。これにパク・チュニョンは「とても幸せに暮らしている。お金持ちは幸せに生きることができる」と話し、スタジオの人々を笑わせた。

これを聞いたパク・ミョンスは「正解だ」と同意し、笑いを誘った。


この記事に

イメージ 1

歌手アレックスが、親友Rain(ピ)の新婚生活について語りました。

4月18日に放送されたMBCエブリワン「ビデオスター」にゲスト出演したアレックス。そこで彼は、女優キム・テヒと結婚した親友のRainから「結婚を積極的に勧められている」と明かしました。

加えて「キム・テヒとRainはナムルにチゲといった家庭的な食事を作って食べるのが好きだ」とし、「素朴なカップルだ」と語りました。

イメージ 2

共演していた歌手のキム・ヒョンジョンもRainとの逸話を語りました。彼女はキム・テヒとの結婚式前日、ジムでRainに会ったといいます。彼女は「Rainさんがすれ違う度に挨拶をしてくれた」とし、「老若男女問わず礼儀正しく接する人」と、Rainの人柄に称賛を送りました。

この記事に

イメージ 1

歌手RAIN(ピ) が俳優キム・ジェウクと会った。

6日、RAINは自身のInstagram(写真共有SNS) に「#ジェウク #久しぶり」という書き込みとともに1枚の写真をアップした。

写真にはある食堂に並んで座って食事をしているRAINとキム・ジェウクの姿が写っている。二人は一緒に軍服務をしたことなどから、親交を深めてきている。

RAINは1月19日に女優キム・テヒと結婚式を挙げた。またキム・ジェウクはケーブルチャンネルOCNドラマ「ボイス」で完璧な悪役に扮して好評を得た。


この記事に

イメージ 1

RAIN(ピ) とNoelが友情をアピールした。

RAINは3日、自身のSNSにNoelと共に撮った写真を公開し、友情をアピールした。

RAINは「久しぶりに会ったNoel」という書き込みと共に、Noelとの後ろ姿を公開した。後ろ姿からも感じられるRAINとNoelの和気あいあいとした雰囲気が目をひく。RAINとNoelは、JYPエンターテインメントの初代メンバーで、変わらない友情を見せている。

RAINはSNSを通じて、「Noel #コンサート #LGアートセンター #5月19日〜21日 #イケてる #僕も行く #すごく期待 #行きましょう」というハッシュタグでNoelのコンサートを宣伝し、義理堅さを見せた。

RAINは最近映画「オム・ボクドン」への出演を確定し、Noelは5月に開催される単独コンサートの準備に全力を尽くしている。


この記事に

イメージ 1

RAIN(ピ) が日本三都市で開催する「2017 RAIN JAPAN FAN MEETING “The Confession”」にて、来場者全員とのハイタッチ会が決定した。

約1年振りとなる今回のファンミーティングでは、ファンの皆さんからの熱い気持ちに応えるべく、トークはもちろん、ライブも盛りだくさんなイベントになる予定だ。

チケットは4月1日(土) 10:00より、各プレイガイドにて一般発売が開始される。

■イベント概要
「2017 RAIN JAPAN FAN MEETING “The Confession”」
<日時・開場>
【名古屋】
4月27日(木)
[昼公演] 開場 14:00/開演 15:00
[夜公演] 開場 18:00/開演 19:00
会場: 愛知県芸術劇場 大ホール
【大阪】
4月29日(土) 開場 16:00/開演 17:00
4月30日(日) 開場 14:00/開演 15:00
会場:オリックス劇場
【埼玉】
5月5日(金・祝)
[昼公演] 開場 14:00/開演 15:00
[夜公演] 開場 18:00/開演 19:00
会場:大宮ソニックシティ 大ホール

<料金>
全席指定 10,800円(税込)
※3歳以上要チケット、3歳未満入場不可
※チケット購入枚数制限4枚
※営利目的の転売禁止

<チケット>
○一般チケット発売日
4月1日(土) AM10:00〜
チケットぴあ、ローソンチケット、イープラス、楽天チケット、海外居住者向け販売

主催:RAIN COMPANY / BLUE BUCKS
企画:ioi holdings
制作:PROMAX / SHOW DIRECTOR
運営:サンデーフォークプロモーション(名古屋)、キョードー関西(大阪)、DISK GARAGE(埼玉)

■関連サイト
公演オフィシャルサイト:http://www.promax.co.jp/info/2017/RAIN_JAPANFM2017/

この記事に

イメージ 1

俳優イ・ボムスが制作する映画「オム・ボクドン」のラインナップが完成された。

29日、イ・ボムス側はTVレポートに映画「オム・ボクドン」にRAIN(ピ) 、カン・ソラ、ミン・ヒョリン、パク・ジンジュが出演するのは事実だ」と明かした。

「オム・ボクドン」は日本統治時代、日本が韓国を支配するために施行した自転車の競走で、日本選手たちと競って優勝した自転車の英雄だった“オム・ボクドン”の実話を背景にした映画だ。義烈団のストーリーまで加えた100億ウォン(約10億円) 規模の歴史映画と知られた。

「オム・ボクドン」は俳優イ・ボムスが制作する映画として話題となった。イ・ボムスはオム・ボクドンの師匠ファン・ジェホ役を務める。

RAIN、カン・ソラ、ミン・ヒョリン、パク・ジンジュが出演を確定した映画「オム・ボクドン」は4月から撮影を開始する。

この記事に

イメージ 1

1月に夫婦となった女優キム・テヒ、RAIN(ピ) 夫妻のカップルグラビアの追加カットが公開された。

グラビアでは、二人の実際の日常生活を見ているような自然体の姿が盛り込まれている。同じポーズで並んで座り、ケミ(相性) を誇示する一方で、仲睦まじいポーズでお互いを見つめたりじゃれあうなど、愛情溢れる姿を見せて周囲の羨望を買ったという。

上品なスタイルも視線を釘付けにした。キム・テヒはヌーディなピンクカラーのサングラスをかけ、洗練された春のファッションを披露した。RAINはキム・テヒの優雅なファッションに相応しい、爽やかなストライプシャツとスポーティなスニーカーでトレンディルックを完成させた。

キム・テヒとRAINのグラビアカットは「Harper's BAZAAR」の4月号を通じて見ることができる。

イメージ 3
イメージ 2


この記事に

イメージ 1

RAIN(ピ)&キム・テヒ夫妻が財テクの神ランキングにランクインした。

21日、韓国でtvN「名簿公開2017」が放送された。同日の放送は「財テクの神」編で飾られた。

同日、RAIN&キム・テヒ夫妻は4位となった。二人は約500億ウォン(約50億円) の財産を持っているという。

RAINは過去家庭が経済的に厳しかったことがあり、財テクに関心を持つようになったと伝えられた。

この記事に

イメージ 1

RAIN(ピ) と女優キム・テヒ夫妻のカップルグラビアが公開された。

ファッション誌「Harper's BAZAAR」4月号で公開されるグラビアは、RAINとキム・テヒの初のカップルグラビアという点で注目を浴びている。

RAINとキム・テヒは「それぞれ撮影には慣れているけれど、いろいろな意味で新鮮だ」と言いつつも、撮影中も仲睦まじい会話を続け、関係者を笑顔にさせた。夫婦になったばかりの彼らは今回のグラビアで、日常の平凡な一日のような気を許した余裕溢れる姿を見せる。向かい合って笑ったりいたずらするなど、本当に仲の良い姿が写真に捉えられた。

イメージ 2

RAINとキム・テヒは静かに素朴な結婚式を挙げた理由について「結婚というものは、当事者の2人が幸せな時間を持たなければならないと思い、2人の状況と時勢を考慮して、なるべく他の人たちに迷惑や負担を与えることなく、幸せな結婚式ができる方法を考え、工夫した」と答えた。

好きなことが似ており、普段から楽しい会話が絶えないという彼らは「特別な話題ではなくても、他愛ない冗談をやり取りしながら笑うことができれば、それで十分だと思う。一緒に決定をくださなければならない問題もあるが、お互いに意見や態度が違う時は、相手を尊重しようと、たくさん努力しながら会話しなければならないと思う」と恋愛のコツを聞かせてくれた。

イメージ 3

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事