ここから本文です
虹の空へ
元エアマンのアラサーブログ

書庫最新記事

すべて表示

  • 黒猫さん

    何だかねー、Amazonのおかげで会社の体力奪っているのは部外者から見ても明らかなのに、そのツケを一般の利用者や他の事業者へ回そうとするヤマトって・・・。 いっそAmazon専門の運送会社になったら如何ですか? うちは商売上1日3回は必 ...すべて表示すべて表示

  • 今村氏 辞任

    2017/4/25(火) 午後 9:01

    今村復興大臣が辞任しました。 当たり前です。 と言うより、そもそも国会議員としてどうかと思います。 前にも言いましたが復興大臣が東北出身じゃないっておかしくないですか? 残念ながら、一般の方でも東日本 ...すべて表示すべて表示

  • この人は本当にアホアホ税金泥棒国会議員ですねw 地獄へ落ちろ!! 東北人 なめるなよ!!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事