ペンションレインボーオーナーの山ブログ

2016年1月1日からブログを開始しました
9月20日(木)弁天山〜エビ山
秋を訪ねて、野反湖の弁天山に鈴木さん、け○子さんと登りました。ウルシの紅葉が始まったばかり。遠く国師岳も見えました。初秋の景色と展望を楽しんだ、ノンビリ山歩きでした。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2


真野さんと巻機山に登りました。気持ち良いブナ林、おしゃべりしながら楽しい歩きです。小屋の手前で雨が降り出し、すっかり濡れた。ディナーはペペロンチーノ、チーズ、ワイン。
夜は、強風、強雨!朝も風が強く濃霧なので、ここで引き返しました。
紅葉が始まった、ノンビリ山歩きは最高です。

この記事に

開く コメント(0)

八海山ガイド中。

ガイド中の私を、松原ガイドが写してくれました。

イメージ 1

イメージ 2

この記事に

開く コメント(0)

9月10日(八海山)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


山ガールの堀江さんと、みなかみ山岳ガイド協会の人気アイドルガイドみなちゃんと、八海山の岩稜歩きをしました。おしゃべりもヒートアップし、楽しくあるきました。さぁ〜、いよいよ秋の山歩きシーズンてすよ。

この記事に

開く コメント(0)

北穂岳 8月17日

イメージ 1

椎名さんのプライベートガイドで、こうちゃんと北穂岳に登りました。天気も良く、楽しい山歩きができました。景色、お花、素晴らしかったです!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事