ここから本文です
☆チェリーパイのお庭☆
これから又、宜しくお願いします<(_ _)>

書庫全体表示

ソフトクリ〜ム〜
思わず、かぶりつきたくなりますよね

イメージ 1

咲きました
これじゃ、わかりづらいですねね。

イメージ 2


お花のup
(何やら、写りこんでますが気にせずに・・・


イメージ 3


以前、何度か種を蒔いたんですが発芽せず、悔しい思いをしていたんですが
数ヶ月前に入手。
その後、沢山の蕾を付けてくれました

ボウモンティア・グランディフロラ
Beaumontia grandiflora
キョウチクトウ科の植物
熱帯植物園でよく見かけますよね。
(熱帯植物園行きた〜い

次から次へと咲いてくれそうです。
嬉しいですね

この記事に

  • 顔アイコン

    チェリーパイさん
    くれぐれもかぶりつかないでください。
    キョウチクトウ科ですから

    ナツ

    2017/8/12(土) 午後 2:53

    返信する
  • 顔アイコン

    いいな〜、この花

    らんネコ

    2017/8/13(日) 午後 2:06

    返信する
  • これはほんとに美味しそうです〜^0^花だと解っても、なんだか甘いアイスクリームの香がしてきそうですよね〜(笑)
    熱帯植物園私も行きたいです!でも・・東北には・・無いの(TxT)

    [ さといも庵 ]

    2017/8/14(月) 午前 1:00

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事