ウルフガーデンケンネル WOLF GARDEN KENNEL

バセットハウンドのブリーダーのブログ。趣味の多肉植物、粘度細工も。BASSETHOUND BREEDER JAPAN

犬舎の犬達の日常&お知らせ

すべて表示

兄弟

イメージ1 ムーの同胎、百福。台湾スタイル(・∀・)ノ マロ眉でしたが、7さいになり三角に。 全然違う顔でしたが、なんだか似てきた二人(笑)。※ムーです。 ハロとゴゴ。 叔父と甥。 相性はいいようです。 実の父親のムーとゴゴは初め遊んでても最終的に喧嘩になったりします(´-ω-`)。 ●お里会のお知らせ● 9月17日に開催。 ※開催場所は当犬舎ではありません※ 詳細は、主催者のライブぶ家のブログに飛んで下さい。 まだ、ざっくりとしか決まってないようです。 ブログコメント欄に書き込めない方は、 自分でも相方でもいいのでメールしてください。 来てくだ ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

ベイクドチーズケーキ

2017/7/22(土) 午前 2:47

焼きました(・∀・)ノ

植物

2017/7/22(土) 午前 2:45

ヒマワリのバレンタインが咲きました。 植え替え遅れたので花は小さいね(;´∀`)来年の種採れるかしら? ベルベットクイーンは種を消失させてしまいました( ノД ...すべて表示すべて表示

2本目

2017/7/18(火) 午前 3:31

チランジア・キアネアが咲きました。 右が2本目。左の1本目は緑になってきました(゜.゜)。 手前のも ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事