ここから本文です
ファミちゃんは、ブリーダーさんからドッグライフセイビングさんに引き取られた子です。
ブリーダーさんのところに居た時に、声帯を切られてしまったので、ヒャンヒャンという声で吠えます。
痛々しくもありますが、アニメに出てくるワンコのような、可愛いいウィスパーボイスなんです。
幸せにしてくれる家族に巡り会えますように。。。

イメージ 1

変顔写真、撮れました😘

この記事に

今日は、いつものドッグランで
階段を降りる練習をしました❗

イメージ 1


屋外の階段は、降りられるようにはなったけれど、お家の階段は怖くて上がり降りが出来ません😓

この記事に

イメージ 1

沢山のワンコ達が参加しました。
この中から、幸せになる子がいますように❣

この記事に

ファミさんぽ

最近、ファミは足取りがしっかりしてきたので、お散歩コースに階段のある道を取り入れる事にしました。

イメージ 1

『Gへの道』という、200段くらい階段の道です。

イメージ 2

ご褒美をもらいながら、頑張っています(笑

イメージ 3

降りるのは、まだ無理ですが。
もっと、出来る事が増えるといいね❣

この記事に

ファミは、小4の息子の遊び相手もしてくれます^_^
ダンボールのトンネルをくぐり、突っ張り棒のハードルを飛び越えます。
頑張ってます(笑
うちに来てから、階段も登れるようになりました。
降りるのは、まだ怖くて出来ないようです。
小学生くらいなら、お子様がいるご家庭でも、きっと大丈夫です

イメージ 1

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事