WebGL

情報サイトでWebGLを使ったミクダンスのアプリ記事を見た。

AR使ったりと面白かったです。

WebGLって使い方が大変そうだと思ったけど

ライブラリが出てるのですね。

なかなかよさそうでした。

この記事に

開く コメント(0)

年が明けて

年が明けてからいろいろと忙しく

あっという間に2月になってしまった。

時間の経つのは早い( ;∀;)


あと、お仕事の方は受け付けてますので

何かありましたらよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

いろいろ

神田明神にお参りしたのが効いたのか

ここの所、仕事がいろいろ舞い込んでくるようになった。

Unity3Dの素材を集めて、何か作ろうという計画は

また伸びてしまいそうだ・・・(´・ω・`)

この記事に

開く コメント(0)

Windows8.1

今更ながらOSをWindos8.1にした。

今までと微妙に違ってやりにくい。

また、今度出るWindows10は、7のような操作性にしてほしいものです・・・。

この記事に

開く コメント(0)

Unityいじり

Unityをいろいろいじっているが

なかなか苦戦中。

アキバの3Dマップとか配布されているので

それをつかって何か出来ないかと考えてる。

もうちょい時間はかかりそう。


あと、JOKERスクリプトですが、配布されてるデモは動きました。

その中のMMDモデルのミクも組み込みは出来ました。

モーションの設定をするのはめんどいですが・・・。

立ち絵も今後見栄えとか考えると、3DとかLive2D

なんかになるんだろうかねぇ。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事