全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]

皆様の貴重な体験や、お知り合いの方の経験など…
 
色々なお話を伺い、とても勉強になりました。
 
そして、
 
叶わない夢かもしれないけど、諦めないという気持ちも持ち続けよう!と
 
改めて思いました。
 
 
言わなくてもいいことも赤裸々に書いてくださった方もいました。
 
その方にとっては辛い経験だったことと思いますが、
 
私を勇気づけようとしてくれたその気持ちに、とても感謝しています。
 
嬉しかったです。
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
今の私の状況ですが、
 
無事、受精をした卵を火曜日に移植しました。
 
後は毎日痛〜い注射をして(;´Д`)、来週末の判定を待つだけです。
 
もうやるだけのことはやったので、後はゆったりと過ごしたいと思います(・∀・)
 
 
また、ちょっと不安になった時には
 
個人的に鍵コメやメールしちゃうかもしれませんが、
 
その時は宜しくお願いしま〜す♪
 
 
 

この記事に

通院の目的

 
こんにちは。ぱるママ♪です。
 
 
実は、3月に入ってから体外受精を受けるため通院を続けています。
 
私たち夫婦は若い年齢での結婚では無かった為、
 
なかなか子供に恵まれず、3年程前から不妊治療を続けていました。
 
 
タイミングや人工授精…
 
時には意見が合わず、お休みをして無駄な時間を過ごしたこともありましたが、
 
これまで結果が出なかった為、今回の体外受精に踏み切りました。
 
 
出産となると、「超」がつくほどの高齢で
 
今回がおそらく最後のチャンスとなるだろうと思います。
 
そして、結果がどうであろうとしっかりと受け止める覚悟です。
 
 
 
ブログの更新も、時間的な事を考えると出来なくはないのですが、
 
それよりも今は「気持ちに余裕が無い」という状況です。
 
 
明日はいよいよ採卵の日。
 
ちゃんと受精してくれるか、ちゃんと着床してくれるか・・・、
 
まだまだ不安は尽きませんが、ひとつひとつ無事に進んでくれることを願うばかりです。
 
 
落ち着くまで…もう少し、不定期ブログになるかと思いますが、
 
飽きずに、たまに覗いて頂けるとうれしいです。
 
今後とも宜しくお願いします♪

この記事に

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事