しー&りーママの独り言

やっと、ネットが何とかつながりました(>_<)

全体表示

[ リスト ]

今日も良い天気です

イメージ 1

 今日も良い天気です(^_^)
 洗濯物が良く乾きそうです。
 今日もりーは朝から頑張って、寝返り&うつ伏せの顔上げをずっとやっています。途中、苦しくなり大騒ぎするのですが、仰向けに戻すと怒るという、良くわからない行動を起こしています。
 しーは朝から泣いていましたが、やっと今、落ち着いてくれました。
 昨日、SMAPの草薙剛君の新しいドラマが始まり、パパと二人で見てしまいました。パパは障がい者福祉の仕事を今もしていて、ママは3月まで同じ仕事場で働いていたので、ちょっと仕事のことを思い出しながら、つい、最後まで見入ってしまいました。
 自閉症…私は3月まで働いていた施設で、所長を務めさせていただいているときに、自閉と重度の知的障がいをもっている方が施設を利用されていました。彼とは数年の付き合いしかもてませんでしたが、とても楽しく、毎日が驚きと発見の日々だったことを今でも覚えています。彼によって、私はとても勉強させていただきました。彼がいなかったら、今の私は存在しないと思えるくらい、彼に私は沢山のことを教わりました。
 また、来年から再就職しようと思っていますが、ぜひ、また障がい福祉の仕事をしたいなぁと思っています。
 何だか、育児と関係ない話になってしまいました(>_<)
 今日はこれから、散歩に行ってきます。本当に散歩日よりな良いお天気です☆


色々な双子&多胎児のブログがあります。→http://www.hutago.com/ranking/ranklink.cgi?id=raji_iga " target="_blank">双子&多胎児サイト・ブログ</a>

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事