BIWAKO バスフィッシング!!

琵琶湖プロガイド小南 悠のバスフィッシング日記です。 琵琶湖ガイド受付しております!090-6900-2889 滋賀県第67号

全体表示

[ リスト ]

55cm 3000gオーバー

イメージ 1

4月17日

ロッド:EG カレイド ワイルドスタリオンバリアント TKLC-77XXHX
リール:DAIWA ジリオン100H
ルアー:IMAKATSU バクラトスイマーリアル
ライン:フロロ16LB

この記事に

閉じる コメント(56)

顔アイコン

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

ttp://vocaloid.hatsune-miku.mobi/h4pv4qk/ 削除

2011/5/23(月) 午前 0:21 [ こんなプレイ初めてw ] 返信する

顔アイコン

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
ttp://rply.kakusan-twitter.net/glme4ya/ 削除

2011/6/2(木) 午前 10:04 [ だれかー ] 返信する

顔アイコン

舐められたりイジめられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

ttp://www.asagi.me/ucs8rrn/ 削除

2011/6/10(金) 午後 6:47 [ オレはペットかよ!? ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/6h03du1/ 削除

2011/6/14(火) 午後 4:28 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
ttp://www.mlkl.org/ik-3ohf/ 削除

2011/7/9(土) 午後 1:06 [ おっぱ〜いデカッ!!!! ] 返信する

顔アイコン

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
ttp://app.ipon.me.uk/y8dtsxu/ 削除

2011/7/17(日) 午前 6:59 [ 攻めたがりな女多すぎ!! ] 返信する

顔アイコン

女子●●がこんな事してくれるなんて…
ttp://www.fujitv.me/cdu8kb6/ 削除

2011/8/6(土) 午後 5:28 [ まさか ] 返信する

顔アイコン

ttp://idol.haya.mobi/-7f2rcv/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v 削除

2011/8/15(月) 午前 3:55 [ ちょwww舐めすぎwww ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/6rt-z81/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午前 1:37 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
ttp://ato.zetto.org/kqndt0t/ 削除

2011/8/21(日) 午前 4:19 [ 想像以上にスゴかった!! ] 返信する

顔アイコン

脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
ttp://oh.2d-wif.com/5jwo64q/ 削除

2011/9/11(日) 午後 1:56 [ 2次元ばっかじゃ飽きるからさ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/auqjwyr/ 削除

2011/9/18(日) 午後 6:54 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
ttp://idol.tko48.net/c5ppizh/ 削除

2011/10/2(日) 午後 6:59 [ 自分だけのアイドル ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/0kgaw6o/ 削除

2011/10/9(日) 午後 3:46 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

0qaW6ii6
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
ttp://H5556o58.matsuoka.mobi/H5556o58/ 削除

2011/10/26(水) 午前 3:06 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

JETb947C
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
tp://482FPw48.monju.me/482FPw48/ 削除

2011/11/5(土) 午前 9:26 [ うおおおおおおおwww ] 返信する

顔アイコン

5064z110
今年も憂鬱な冬がやってきた。。。
あまりに寂しすぎてもう耐えられないよおウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
こことかどうなんだろ・・・俺にも希望あるのかな・・・
ttp://F2ugw95J.i357.sandies.mobi/F2ugw95J/ 削除

2011/11/12(土) 午前 10:29 [ クリスマスも近くなってきたし ] 返信する

顔アイコン

9v29baKe
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
ttp://o03LASGF.e.69ee.net/o03LASGF/ 削除

2011/12/16(金) 午前 0:44 [ ちょっと・・・ ] 返信する

顔アイコン

初めまして(◎>∀<◎)

いきなりコメント失礼します。。。(〃´∀`)

コメント書き込んだのって初めてですごい緊張してるんです(σ^▽^)σ



実は色んな事があって正直私自身落ち込んでたりしてました。( ´∀`)

でも-さんのブログと巡り合えて凄く嬉しかったです。



色んな価値観や、共感できる部分が多かったので救われた気持ちになりました。(*#′∀`艸)

こんな素敵なブログを書かれていらっしゃる管理人の-さんってどんな人なんだろ?って気になってしまいました。



ayundamon@i.softbank.jp



一応これ私のアドなんですけど、色々相談させてもらいたいなぁって思っています(●´∀`●)

直接この連絡先にメッセージ頂けたらすぐに返事だしますので。\(○^ω^○)/

2014/12/21(日) 午後 11:30 [ pur*ru*178 ] 返信する

顔アイコン

ブログクルーズ中です♪
色々リンクをたどっていたらここに来ました(笑)
最新の次の記事も気になっちゃうのでもうファンですね(笑)
育児・家事の合間に更新しているので暇があれば是非♪ 削除

2015/7/14(火) 午後 9:56 [ ゆうこ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事