へんじんもっこのオヤジブログ

健康の秘訣は毎日の入念なアルコール消毒。日々是口実?!

佐渡の野生トキ

すべて表示

今年生まれた幼鳥3羽大空に舞う

イメージ 1

7/21 17:52撮影
朱鷺大空に舞う
この中には38年ぶり生まれたトキの幼鳥3羽も

その他の最新記事

すべて表示

エッフェルさんの作った高架橋 かなり山深い所でホテルしかない プールとテニスコートのあるステキなホテル かわいいホテルでしょ。 ...すべて表示すべて表示

フランスの景色 この屋根の色が大好き。 奇岩の町 ル・ピュイ=アン=ヴレ れんが色のマリア像 瓦の色に合わせてこの色になったと言う。 黒いレンズ豆がこの火山大地の特産品らしい。 ...すべて表示すべて表示

取材 朝日新聞

2011/10/29(土) 午前 10:29

                2011/07/22            朝日新聞に工場長が紹介された       これを見て本人は最後の「独身」って所に食いついた。      聞かれたので答えたけど書きませ ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

英語的生活

都合に合わせる

待ち合わせの日時がなかなか確定できないこと伝えたら…。 No worries, I ll fit around your schedule. ...

未登録です


.


みんなの更新記事