最新記事

すべて表示

洗面台

タイトル洗面台(笑) 電球(パルックボール)がついてたものですが 最近LED ボールタイプが少ない しかも二個ついてるので 光量の少ないもので大丈夫 選択肢がさらに少なく 電球色に 妻にオレンジなんだね〜 マジ嫌味 勘弁です! お ...すべて表示すべて表示

画像は沢山

2017/10/18(水) 午後 10:45

Facebook上アップしてる画像はあります なぜ滞るのか 良く落ちるのも要因 紅木の右 左は後程 好みは人それぞれなので♪ 最近の傾向 ベイトリールに使うので二個セットが多くなってきました。 作り手は一人です… 慌てず焦らずに仕事しま ...すべて表示すべて表示

また滞りですね!

2017/10/17(火) 午後 9:33

毎日悶々と コンプレッサーの修理代が気になる私です! 気合を入れて加工してます。 塗装が追いつきません 色々な注文が来ます ありがたいことと受け止め 納品まで時間が空く その間に売れる 待ってる方は速攻買う またなくなる… 好循環と言えばそれ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事