全体表示

[ リスト ]

こちらにも

Facebookに上げましたが

こちらにも

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
あくまで右用の候補です!

しかもオイル用

オイルにするのは一個♪

この記事に

閉じる コメント(6)

1番目のやつ良いですねぇ😊

2017/4/22(土) 午後 9:08 [ yiy*01*2 ] 返信する

顔アイコン

> yiy*01*2さん こんばんは^^

ここまで来ましたが削ってみてスがあったりするとオイルには向きません
最終判断は削ってからになると思います。
紅白だけで10個超削ります。

2017/4/22(土) 午後 9:29 わたらせ 返信する

こんばんは〜(o^^o)
写真の木材の大きさって、一つがどのくらいな感じなんですか〜? )^o^(

2017/4/22(土) 午後 11:29 [ pomaripo ] 返信する

> pomaripoさん こんばんは^ ^

画像のサイズは36×25×15.2位になってます。
少し長めの物もありますがノブのサイズより一回り大きくなってます♪

2017/4/23(日) 午前 0:10 わたらせ 返信する

ノブの一回り大きいサイズなんですネ〜!
そこから削って行く訳ですネ(^-^)なるほど。
一つの木材を更に分割して5、6個取れるくらいの大きさなのかナ〜なんて勝手に思ってましたf^_^;)

2017/4/23(日) 午前 9:33 [ pomaripo ] 返信する

顔アイコン

> pomaripoさん こんにちは^^

まとめて削るプログラムだと大きい材料じゃないとダメって欠点が…
そりも出るしってことで一個になりました!

2017/4/23(日) 午前 10:49 わたらせ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事