わくわく韓国語

東京都国分寺で、韓国人の夫と韓国語教室やってます。遊びにきてくださいね☆
 
随分とご無沙汰いたしました^^;
 
いつの間にか、暑い夏も過ぎさり、何か寒いかも。。。。ですね☆
 
 
 
さて、この度、ブログを少し移動いたしました。
 
移動というのか、何というのか。。。
 
韓国語教室のHPにブログを書けるようにしてもらったので、
 
これからはそちらに書き込みしようと思います。
 
よかったら、引き続き遊びにきてください。
 
アドレスは、
 
 
です。
 
 
 
ただ、HPのブログと思うと、緊張しちゃうし、
 
今のところコメントの書き込みができないようになっているので、
 
たまにこちらに生き抜きにこようと思います^^;
 
ごくたま〜にになるとは思いますが、
 
どうぞ末永くよろしくお願いします♪

この記事に

開く コメント(1)

復活!

 
皆様〜
 
ご無沙汰しておりました☆
 
私、あまりの暑さに沈んでおりました。。。はは^^;
 
最近、少〜し涼しくなってきたので、
 
ブログも復活です♪
 
 
 
皆も今年の夏は大変でしょう〜?
 
もう少しよっ
 
頑張りましょう!

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

ハッピーバースデイ♪

 
ハッピーバースデー トゥ ユー ♪
 
ハッピーバースデー トゥ ユー ♪
 
ハッピーバースデー ディア 津田さ〜ん
 
ハッピーバースデー トゥ ユー
 
 
ぱちぱちぱち☆
 
 
 
今日は、私のだ〜い好きな、
 
故津田さんの誕生日です♪
 
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

暑い

 
暑い、、、と言ってみても、涼しくはなりませんが、
 
言わずにはおられません。。。
 
 
 
去年も暑かったなあ。
 
今年も暑いのかなあ。
 
ふう。

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(1)

丘の湯

 
韓国のチンチルバンみたいな所があると、
 
教えてもらったので、さっそく今日行ってきました!
 
 
 
良かったですけど、普通のスーパー銭湯みたいな所でした^^;
 
残念><
 
 
どこかにないかな〜  チンチルバン♪

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事