全体表示

[ リスト ]

ホークス仲間のERUさんからバトンをいただきました。

ご指名バトン

です。
ではでは

1★回してくれた方の印象をどうぞ
ホークス試験が段々難しくなってきています。お手柔らにお願いします(笑)

2★周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?
子って思っている人は誰もいないでしょう(笑)

3★自分の好きな人間について5つ述べて下さい
ホークスファン、ラーメン好き、お笑い好き、温泉好き、
まぁ気が合う人が一番です

4★では反対に嫌いなタイプは??
ロッテファン、日ハムファンなどなど
まぁ悪い人達ではないんでしょうが・・・

5★自分がこうなりたいという理想像がありますか?
王監督、小久保選手、松中選手、斉藤和巳投手

6★大好きな人にバトンタッチ!5名
5名ですか?!
2名で勘弁してください・・・

7★タイトルに回す人の名前入れてびっくりさせて下さい
了解です

8★宝くじ3億円当たったらどうする??
遊んで暮らします(笑)

9★どんな告白されたらグっときますか??
今更告白されても困ります

10★こんな人が理想
これはQ5とどこが違うんでしょう??

11★異性のどんな姿にぐっとくる??
最近ぐっときたことありませんねぇ〜

12★自分を褒めてください!
凄い!偉い!!

13★逆に誰かを罵って下さい。
こら〜っ!!

14★人に理解できないんじゃないかと言うマニアックで地味な萌えポイントは??
さぁ?何でしょうね??ないんじゃないですかね

15★このバトン回してくれた人を食べ物に例えると
いちご 何となく色的に・・・

16★着てみたい着た事あるコスプレは??
ハリー君、特にスーパーハリー君

17★最近嵌ってる場所は??
場所??春からはYahooドーム!

18★癖とか口癖とかある??
あるんでしょうが気付きません

19★今嵌ってる飲み物は??
スパークリングカフェ(ウソ)

20★好きなキャラクターは?
ハリー君

21★好きなおもちゃは?
ERUさんと同じくパワプロ(DS版)

22★好きな動物は??
鷹!ホークスだから!!

23★最後に見た映画は??
『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』とかいう題名

24★無人島に何か一つ持っていくとしたら??
モリ!これで魚「獲ったどぉ〜!!」ってやる

25★美味しいものとは何か??
美味しいラーメン
不味いのは不味いラーメン

26★今一番欲しい物
ホークスの勝利!!

長過ぎでやんす〜!!

この記事に

閉じる コメント(6)

お疲れ様でした。長いバトンありがとうございます。エルもラーメン大好きですよ〜。ホークスバトンもあるんですが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...意見聞かせてくださいね。

2007/2/18(日) 午後 3:51 eru 返信する

ホークスバトンですか〜?! やってみようかな〜!!

2007/2/18(日) 午後 5:50 らくこや 返信する

バトンありがとうございます。が・・・指名バトンしたことありますし、バトン溜まってまして、余力がないので次回お願いします。

2007/2/19(月) 午後 9:13 mimi 返信する

Q24がツボにはまりました(笑)

2007/2/19(月) 午後 10:51 かもめ 返信する

顔アイコン

mimiさん わざわざ有難うございます。

2007/2/21(水) 午後 8:17 らくこや 返信する

顔アイコン

みき☆みきさん 実際やってみると難しいんでしょうがねぇ・・・

2007/2/21(水) 午後 8:18 らくこや 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事