ここから本文です
モウスグ夏・・・(ー_ー)!!

ラルちゃんのあおばな

イメージ 1


左上の歯の歯槽膿漏からきたものらしいです。
くしゃみをたくさんしてあおばながとびます。においます😱

この記事に

昨年末、あいっちの彼がご挨拶に長崎へ。
同じ大学の同じESSサークル仲間。
真面目で誠実で穏やかで優しい彼。
あいっちをよろしくね\(^o^)/



湯けむりの雲仙にみんなで泊まり翌日は普賢岳登山となりました。私もゼーゼー汚くなりながら登りきりました!

快晴、素晴らしい景色!




イメージ 1



イメージ 2




おきまりの婚約ポーズ  いいですね


私もしてみたかった(笑)
今年の11月ついに結婚式となりました。
息子に続き、また似合わない留袖を着て今度は私「花嫁の母」です。
やせなくちゃー!


イメージ 3




Happy Happy  forever





この記事に

もう12月




イメージ 1


寒いですね。
風邪の季節。私は10日以上もかぜで今週は予定もすべてキャンセルでお家にずっといますが何一つ家の事もこなせていません。
ソファにすわったままうとうとしたり眠ったり、ティッシュの山です


12月最初あたりの写真ですが忘れないうちにup
来年「14」にのって元気に写真はとれますように
大好きな水辺の公園で。



カーラーをママとおそろで巻いてみたよ^ ^

イメージ 2


イメージ 3


この記事に

愛する






イメージ 1



とてもいい言葉ですね。
でも、まずは自分を愛することが大切。





この記事に

リボンママとランチ



リボンママとランチ。島原へ〜
島原のアルレッキーノを目指して10時に出発〜

出かける前にホットペッパーで10%割引を2枚印刷。さぁいくぞ!て時になんか気になって紙を見直すと関西(@_@;)のアルレッキーノ?最初から危険因子…。

イメージ 6


イメージ 1



焼きたてパンも一緒においしく楽しくいただきました(^。^)〜
行く途中に狸山饅頭屋さんもありお饅頭、羊羹、蒸しパン購入。ほっかほか〜



イメージ 7


イメージ 2


それからシオンさんのおたくへ。
去年と変わらずワンコ全員歓迎してくれて感激(#^.^#)

イメージ 10




イメージ 8


イメージ 3
イメージ 9


リボンママは素早くジャージ下にお着替えしてスタンバイwww去年より早い。

もう時代がかわってアビィがいた頃のワンコはマリオンとファインだけになっちゃいましたが親戚だと思うと会えるのがとっても嬉しい〜。お部屋に9ワンもいるのにあまりワン臭くなくてしかもお口も臭くないし歯垢もないっ!ラルってどうして…



シオンさんはいつも気を使ってくださって今回はお素麺までゆでてくれて!美味い!
おうどん、お素麺のお土産まで!!この赤いのは梅の味、香り
赤1に白2がおいしい食べ方らしいです。勿論単品でも。  

イメージ 4


イメージ 5

お庭の「柿」まで持ち帰る私達。。。
ワンコに癒されとっても楽しい1日を過ごしました。

でもリボンママと私、年々不定愁訴自慢?しかも勘違い、物忘れ、いい間違い、聞き間違い、かなりの爆発でした。


私ラルコ  「更年期で漢方薬よ23番の」

リボンママ 「え〜月に23万もつかってるの?高いわ〜」

こんな感じの会話です。月に漢方薬代で23万も使っていたら破産です(爆)

いろんなことあるけど頑張れ50代!頑張れ私達!

もはやブログも物忘れ防止記録となっていっています。最近は殆どPCは見ず携帯投稿となっていますが携帯もいきなり字がかなりのデカ文字になったり小さくなったりよく仕組みがわかりません。こうやってついていけなくならないようにいろんなことかじっておかなくては。。。。






忘れていた集合写真!確か去年も載せた記憶^ ^

イメージ 11


この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事