ここから本文です
モウスグ夏・・・(ー_ー)!!

イメージ 1



ラルは3歳の時「神経痛」になり、季節によって点で痛い所があったりすべて痛かったり…。
その時は処方されていた痛み止めを飲んでいました。
他は耳がただれたり、臭かったり。身体も痒かったり臭かったり。
歯磨きガムもマッツァオ!
お口もマックスで臭かったり💦

臭い、で娘と爆笑したりもしていましたが結局は私の責任。本当に反省ばかりです。
ごめんねラルちゃん😭
とにかく処方されたお薬は数えきれなかったです💦

そして12歳からなくなるまで飲み続けていたサプリが「アンチノール」これは足が弱くなってから病院の先生におススメされてのんでいました。飲み始めて2ヶ月経つ前、本当によろよろの足が少し走れるようになったのです!
これにはサプリとか疑ってる私にはびっくり。
ほんとに感謝をしたサプリでした。

そして空き箱の中に1年飲んでいた心臓の薬。
熱の薬。の残りがはいっていました。
急に私まで熱っぽく心臓が苦しくなりました。
お薬はスライスチーズに包んで飲んでいたので大好きでした。

ラルもアビイも本当にいなくなったのだと思うと、もう会うことが出来ないと思うと、私を1番好きでいてくれたラルアビにもうさわれないと思うとまだまだ涙がとまりません。
そして夜はたまにカツカツと爪の音が聞こえてきます。

一緒に過ごした楽しかった日、
あの日の未来が今日。
切ないのはしかたがないけど。
なんてネガティブな毎日😓

イメージ 2

イメージ 3

この記事に

こつつぼに。

あいっちが帰省したのは去年の7月。
5月に帰省して対面したのはもうお骨になってしまったラル。
アビィとラルの少しばかり残した柔らかい毛をさわって2人で泣いてしまいました。

イメージ 1

イメージ 2


最後のお散歩になってしまいました。
らるっちあびっち、ずっとあいっちを見守っていてね。

この記事に

チーズ色々^ ^

母の日に娘から送ってきたチーズ色々と🧀可愛いスティックピン📍
チビチビ食べていたのに完食。
チーズは体調悪くても食べれちゃう。
赤いパッケージのスキクィーンはなんともいえぬおいしさです。
スキムミルク風?


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


先週木曜日から体調を崩してしまい予定がすべてオジャンになってしまうという情けなさ。
しかも主人も金曜日から同じ症状となり家にはまだまだどんよりした空気が流れています。
もうすぐ梅雨入り。長崎は4日あたり?健康管理は大切ですね💦

それと母の日はちょうど私の母のバースデー。
私達夫婦、父母、ちょうど友人の結婚式で帰省できた娘夫婦6人で食事をする事ができました。
集まれるって幸せですね🧡

イメージ 4

この記事に

とっても可愛いベビーワンコ達にあいにいきました。
その前に和香さんてランチ

イメージ 1

イメージ 2


次は島原の文旦堂さんで切りカステラや箱カステラ、海苔、を購入。切りカステラはずっしり重いこれだけでなんと300円です!!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


16匹ベビーワンコうまれていました。でもベビーワンコを抱いているとまた欲しくなってしまい動揺気味になってしまいました。
この匂いと体温、たまらないです。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事