ここから本文です
ブログ始めました!

書庫全体表示

青空

今日はなんか疲れちゃったな・・・。

心がちょっと曇り空なんで歌だけは青空で(^^)。

今日は株の方もちょっといじっちゃいました。

平和と東京電力から一時撤退で、下がっていた日本郵政を買い増し。

平和と東京電力は合わせて5000円ぐらいの利確かな・・・。

でも日本郵政買い増してから更に下がるという・・・(笑)。

まあこんなもんか、株だしね。含み損がさらに膨れ上がったわ〜。

郵政族議員なんで我慢します〜(笑)。

これにて日本郵政2300株保有!


この記事に

  • アバター

    ネットでの株式の売買、運用ですかね?
    CF-Bioにはわからない世界なのですが、うまく頑張ってください☆彡

    CF-Bio

    2017/11/14(火) 午後 6:58

    返信する
  • > CF-Bioさん
    はい、ネットで株式投資しておりますよ〜(^^)。
    まあ資産形成の一環で運用しております。
    株価が高値圏なんで今のところ株の比率は低いですかね。
    自分の楽しみでもあります。

    [ らるふ ]

    2017/11/14(火) 午後 7:03

    返信する
  • 2300株щ(ʘ╻ʘ)щ
    凄い!
    私は100株です(^^;;

    [ mugiko ]

    2017/11/14(火) 午後 9:58

    返信する
  • 今日は久しぶりに買いました。落ちるナイフ、ユニデンを…
    長期覚悟ですw

    [ 厭世かっぱ ]

    2017/11/15(水) 午前 0:41

    返信する
  • > mugikoさん
    はい、その分含み損もすごくなってます!(笑)
    昨日1279円で900株ナンピンしてそれでも買値平均1302円です〜(^^)。
    まだ増やす機会があったら増やしていくつもりです。

    [ らるふ ]

    2017/11/15(水) 午前 8:51

    返信する
  • > 厭世かっぱさん
    ユニデンですか?あとで調べてみますね〜(^^)。
    ここんところやっと日経調整入ってますからね〜。

    [ らるふ ]

    2017/11/15(水) 午前 8:54

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようです。

    お疲れですか?
    そんな時は、お茶でも飲んで、ゆっくりしてね。

    ぽち☆

    [ nonnon ]

    2017/11/15(水) 午前 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    お昼寝中を祈ってコメントします(^^)/★

    青空、男性の清々しさ?かっこいい歌だなぁと思います。死なないんだから、いいでしょっ!って♡

    [ しょんしょん ]

    2017/11/15(水) 午後 2:24

    返信する
  • こんにちは。
    青空もいいですよね
    ブルーハーツ、昔よく聴いてました。
    今でもたまに聴きます。
    人にやさしくとか、君のためとかも大好きです
    曇り空は晴れましたか?

    [ ゆき ]

    2017/11/15(水) 午後 4:36

    返信する
  • 東電を売却されたんですか。
    なるほど郵政ですね、かなり下がりましたからね。
    私も、証券会社に現金が少しあったので100だけ買い増しを
    して、全体の買値を下げました。 2,300ですか。大株主ですね。

    [ トニース ]

    2017/11/15(水) 午後 4:51

    返信する
  • > nonnonさん
    はい、今ガーナチョコレートで甘いものを少しとってゆっくりしております(^^)。
    これから少しブログでもみて楽しんでそれから寝ちゃいますかね〜。

    [ らるふ ]

    2017/11/15(水) 午後 6:15

    返信する
  • > しょんしょんさん
    はい、今日はお昼寝できませんでしたよ〜(^^)。
    全然なんか意識が高ぶっていて寝れる状態ではなかったです〜。
    青空いい歌ですよね〜。

    [ らるふ ]

    2017/11/15(水) 午後 6:16

    返信する
  • > ゆきさん
    そうそう、ブルーハーツは名曲が沢山ありますからね〜(^^)。
    曇り空はなんか体調不良で気持ちのほうはかえってすっきりしているかもです。
    今日こそは寝るつもりです!

    [ らるふ ]

    2017/11/15(水) 午後 6:18

    返信する
  • > トニースさん
    はい、東電も平和も売りたくはなかったんですが昨日の時点で日本郵政のほうが魅力的にうつったものですから(^^)。
    読み通り好決算だったんですが今日は大暴落の日でどこもむごいことになっちゃいましたね〜。
    まあ株式投資は資産形成の一部としてやっているんで今年はあとは定期預金にいそしむかもです。
    よっぽど株価が下がれば別ですが。

    [ らるふ ]

    2017/11/15(水) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    日本郵政株ずいぶんお持ちですね。配当が良さそうなので配当金が楽しみですね(^-^)

    [ chu***** ]

    2017/11/17(金) 午後 11:10

    返信する
  • > chu*****さん
    はい、配当金楽しみです(^^)。
    それが株価が下がったんでこの間つくった定期100万円解約してまた更に日本郵政買い増しちゃいました(笑)。
    まあ下がっても上がってもいいように資金調整していきますかね〜。

    [ らるふ ]

    2017/11/18(土) 午前 0:19

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事