ここから本文です
みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに
FC2版と二本立てでやっていくことにしました

書庫みるきぃ

記事検索
検索

全738ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

梅雨が明けた明けてないは どうでもいいのですが

昨日は 一昨日と違う暑さでした

一昨日は湿度が高いと感じましたが

昨日は 背中を流れる汗の量が半端なかった



それでも 朝の7時前の散歩では 日影だと風が涼しく感じて

みるきぃも 最初は笑顔

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


それが しばらく歩いて木陰に入った後は

突然のストライキ

出たくないのはわかるんだけどね

イメージ 4


会社に行かないとダメだから・・・

イメージ 5



暫く歩くと また日影の道へ

イメージ 6


これからが夏の本番

イメージ 7


もっと早く散歩に行ければ良いんだけど

イメージ 8


サマータイム どうでしょうか?

プレ金よりは良いと思うんだけど

イメージ 9


ストしても許されるのは みるきぃだけです

みるきぃには勝てません

可愛いから(親ばか)

イメージ 10



ランキングに参加してます

良かったら 下の文字の方をポチっとお願いします
更新の励みになります


https://widget.blogram.jp/images/bgButton1_bla.gif



https://dog.blogmura.com/golden/img/golden88_31.gif


「みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに供廖。藤達家任發茲蹐靴


この記事に

無茶するね〜

昨日の朝んぽでのこと

日影から出たくないのか

歩くのが疲れたのか

ストライキしようとした みるきぃ

イメージ 1


ママちゃん 突然走り出した

イメージ 2


ラフィが ちっこ中だったのに(笑)

イメージ 3


みるきぃも 走りました

イメージ 4


ラフィ・・・ ママちゃんに合わせてます

イメージ 5


みるきぃ 大丈夫なのか?

イメージ 6


ママちゃんが止まったら

みるきぃが振り返りました

イメージ 7


笑ってるようだから 大丈夫みたい

イメージ 8


次の日影で休憩・・・ ちょっと怒ってるみたいでしたが

イメージ 9


ママちゃんに触られてる間に

だんだん笑顔に

イメージ 10



イメージ 11


しんどくて止まったわけじゃないみたいですね

イメージ 12


それにしても

無茶するママちゃん

ラフィが本気で走ったら・・・

突然 みるきぃが止まったら・・・

イメージ 13


どっちも ずっこけたでしょう(笑)


ランキングに参加してます

良かったら 下の文字の方をポチっとお願いします
更新の励みになります


https://widget.blogram.jp/images/bgButton1_bla.gif



https://dog.blogmura.com/golden/img/golden88_31.gif


「みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに供廖。藤達家任發茲蹐靴


この記事に

仲良すぎる夫婦

今週は火曜からスタートしたので

もう水曜日です(当たり前)

という事は 今日と明日仕事に行くと・・・

病院の日

先週までは ど〜ってことなかったんですが


フローズングローブと フローズンスリッパのことを思い出すと

ガッカリ

最初に着けて 40分も経った頃 「これぐらいだとちょうどいいな」と

思い始めた頃に 「交換しますね」と言われて

交換したら 最初よりきつかった


そうは言っても 右手の薬指は 

爪が白くなってて何時剥がれてもおかしくない状態

でも 効果があったのか 膿は止まった気がする

不思議なのは 爪が伸びる速さが一本だけ早くなった?



では ブログに

みるきぃとラフィ 

ふたりは夫婦だと思ってるんだろうか?

好き度は  どっちが上?


答えは最後の写真

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11



イメージ 12



イメージ 13


やっぱり ラフィなんだろうな


ランキングに参加してます

良かったら 下の文字の方をポチっとお願いします
更新の励みになります


https://widget.blogram.jp/images/bgButton1_bla.gif



https://dog.blogmura.com/golden/img/golden88_31.gif


「みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに供廖。藤達家任發茲蹐靴


この記事に

前回は夫婦して無視されたが

今回はやっとラフィも気づいてくれた

イメージ 1


ラフィ・・・ 嬉しいと首が伸びる?(笑)

イメージ 2



イメージ 3


ラフィと りっきぃを交代

そんなにくっつかなくてもいいのに

イメージ 4


みるきぃの方が引きました

イメージ 5


こうやって リードが緩むぐらい

合わせて歩いてくれると楽なんですが

イメージ 6


みるきぃが疲れたかと思って心配なママちゃん

イメージ 7


りっきぃは私が離れてるので

気になるようです

イメージ 8


振り向きたいけど

ママちゃんの腕が邪魔?

イメージ 9


必死になってる

イメージ 10


バックすることを知らない 頑固な性格
イメージ 11


ママちゃんは 完全に舐められてました(笑)

イメージ 12




ランキングに参加してます

良かったら 下の文字の方をポチっとお願いします
更新の励みになります


https://widget.blogram.jp/images/bgButton1_bla.gif



https://dog.blogmura.com/golden/img/golden88_31.gif


「みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに供廖。藤達家任發茲蹐靴


この記事に

夫婦して無視かよ

昨日の天気予報は 一日雨でしたが

朝方6時頃 ザーっと降ったらしい(全然気づかず)


寝坊して9時頃の散歩だったが道路も乾いてたし

ママちゃんに「朝方の雨知らないの?」 って聞かれたけど

知らないことは知らない


道理で 散歩の時にヒンヤリ涼しく感じたんだ


それにしても うまい具合に雨から逃れる 3ゴルもすごいな(笑)

イメージ 1



イメージ 2


今回も 振り返るか試してみたが・・・

イメージ 3


相変わらず 自由気ままなラフィ

イメージ 4



イメージ 5


振り返るのか?

前回より早いぞ・・・

イメージ 6


残念ながら 振り返らなかった

イメージ 7


今度こそ

イメージ 8


なんだよ

夫婦して無視かい!!

イメージ 9



ランキングに参加してます

良かったら 下の文字の方をポチっとお願いします
更新の励みになります


https://widget.blogram.jp/images/bgButton1_bla.gif



https://dog.blogmura.com/golden/img/golden88_31.gif


「みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままに供廖。藤達家任發茲蹐靴


この記事に

全738ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事