ここから本文です
大江山のふもとから
山登りに自転車、キャンプ、中年親父のアウトドア日記

書庫最新記事

すべて表示

  • 長崎に行ってきました

    6月2日から4日にかけて長崎へ行ってきました ANAのマイルが貯まったのでかみさんと旅行です 一昨年にも九州高千穂へ行きましたので2年ぶりですね 2日お昼の飛行機でしたので自宅をゆっくり出発 下道を走って経費節減 ...すべて表示すべて表示

  • 新緑の氷ノ山登山

    2017/6/1(木) 午後 7:47

    5月28日(日) 久しぶりに氷ノ山に山登り行ってきました。 きっかけはランニングクラブの‘ひめまつり’のキャプテンから 「氷ノ山に山登り行きたいんだけど、いつ頃が良いですかね?」のご相談を受け 「雪が消えた5月末なら、 ...すべて表示すべて表示

  • 2回目の由良川川下り

    2017/5/25(木) 午前 5:26

    21日(日)由良川下り第2弾、行ってきました。ご参加は清介さん、遠く名古屋や三重からアビさんとなお じさん、少し遅れて合流のたつやん、私とかみさんの4艇、6人での川下りです。 なおじさん、あびさんは木津川の川下りのご予定でしたが、私と ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事