今、同じような更新してる人よっけおるんやろな♪

本日web発表にて、コミケット92の当落発表がございました。
つうことで、当BABYLON PROJECTは
8/12 土曜日 東地区“ナ”ブロック−53b
配置にて、参加の運びとなーりーまーしーたー。
落ちたら落ちた、受かれば受かったで色々思惑のアレする夏コミでございますが、ことに臨めばもうこれ撃ちてしやまんの精神でやってやろうやないかい!!
・・・もうホントええトシなんだから、「もう少し早くからやっとけば・・・」だけはね、今年こそはね、ナシにしようね自分・・・
てなわけで、明日から8/12に向けてエンジン開けて参りマッスル。

イメージ 1

画像は『ブラザー・カドフィール』。
先日宮越先生と行ったひらかたパーク(ひらパー)にて撮影。
名前はもちろん、私も大好きなエリス・ピータース女史のミステリーシリーズ『修道士カドフェル』からでしょう。
豊かな八重咲きのこの大型のイングリッシュローズに、元十字軍兵士にして船乗りでハーバリストという異色の名探偵修道士の名前を冠するとは・・・イギリス人め!!(褒
自力で咲けない花は嫌いだぜ!!と広言している私ですが、ちょっとこのバラは植えてみたくなりましたよ。 ファン心理ってやつでさw
だけど調べてみたらめっちゃ手のかかるコのようじゃあーりませんか。ぐぬぬ・・・

ブログリンク

更新

.


みんなの更新記事