ラーメン二郎こぼれ話&エルーセラの小部屋

ラーメン二郎三田本店のこぼれ話+エルーセラのおすすめアイテムなどなど

明日のラーメン二郎三田本店さん

イメージ 1

こんにちは、こぼれ話担当:Yです。


明日(7/8)のラーメン二郎三田本店さんは、営業なさいます。



エルーセラからのおすすめです。

Rizo (リソ) ランドリーラック ホワイト
たっぷり収納の伸縮ランドリーラック!






バックパックキャリー フルカバー Lサイズ ブラウン ペットキャリーバッグ
フルカバー状態なら怖がりなワンちゃん・ネコちゃんも安心!

その他の最新記事

すべて表示

メーメー

2017/9/26(火) 午後 1:56

こんにちは、エルラです! 赤ちゃんパンダの名前が決まりましたね。 模様もすっかりパンダちゃん柄で、コロコロとかわいいです。 チラっと事務所の人の机を見ると、羊が干支の年賀状が。 2年前?だったかな・・ 書き損じで交換するらしいのですが、いまさらどこからこのハガキが・・? エルーセラか ...すべて表示すべて表示

厚みが!!

2017/9/25(月) 午前 11:23

こんにちは、エルラです! 週末はお友達に誘われて、二子玉川のおしゃれなフレンチへランチに行きました。 お店のオープン時間には予約の方か違う方か、多くの方が集まっていました。 お友達が予約してくれていたので、席は確保! 2つあるコースを4人だったので、2つずつ。 メインやデザートも全部バラバラでアラカ ...すべて表示すべて表示

こんにちは、こぼれ話担当:Yです。 明日(9/23)のラーメン二郎三田本店さんは、祝日のためお休みです。 エルーセラからのおすすめです。 ラーメン二郎×エルーセラ コラボ社訓Tシャツ 復刻版日本語ver. ! 食欲の秋のお供に。 Bone Collection USBメモリ Spaceman 16GB ! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事