☆☆☆虎ファルガー広場☆☆☆

昔絡んでいただいた方もお気軽に。細々と書いてます。

全体表示

[ リスト ]

今日からダイエット再開です!
体調も、ようやくトレーニングを再開出来るまでに回復しました!
お見舞いのコメントもいただきまして、ありがとうございます。

今日のトレーニングから、方法を少し変えました。
ラテラル・サイ・トレーナーには2歩で1つ数えられる、カウンターがあるんですが、
今までは、いかにその数字を多くするかに重点を置いていました。
が・・・その方法だと、どうしても最後の10分、疲労でステップの姿勢が悪くなってしまうんです。
それだと、かえって逆効果かも。

なので、今回からは、カウンターの数字は気にせず、いかに姿勢良く、鍛えたい所を意識して、
30分トレーニング出来るかに、重点を置こうと思います。

今日終わっての数値です
体重:68.5kg(開始から+0.5kg、前回比+1kg)
ウエスト:79cm(開始から−1cm、前回比+2cm)

あ〜、やっぱりリバウンドしている・・・
もっと言えば、シルエットも醜くなってるし・・・
もう一度出直しです・・・

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事