ここから本文です
車好き大学生が色々していく
みんカラがメインになりつつある。ツイッターが一番うるさいです
嘘をつく日が始まりましたね。
ばんばん嘘書いていくよ!
っても今年は忙しかったりなんだりであんまり考えないんですけどねw
かと言っても彼女出来た!!!はありきたりですし...
リアルなもののほうがもっと騙されてくれるかな?

書きながら報告することがあったのを思い出したのでこの記事で書いておきます。
クルマが決まりました。というか180SXは壊れました。
ワケは...みんカラで書いたと思います。ブローです
けれども治したとこでナンバーはないクルマですから、乗り換えようと。
じゃあなんだって話ですね。ローレルです。C35
ヤン車っぽい?なんていわれないようにしたいね。車高落としすぎるとヤバいw
ナンバーはもちろん取得できます。公認5MTになってるのでドリフトもできるよ!
いかんせん車は重いので180のときみたいなクイックな動きは出来ませんが、要練習で







今年はいつもと趣向を替えてみたよ!

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事