|
さて、もうすぐやって来ますね。(といってもあと半年ちょいなのですが・・・)
TVやら雑誌やらで騒がれていたあの日が・・・。
2012年12月21日、人類滅亡…((((;゚Д゚))))
ノストラダムスの予言もマヤ文明のカレンダーも、中国の易経etc
その点は皆一致しているみたいですね。
ノストラダムスの場合は1999年に散々騒がれましたけどあれはどうやら現代人の換算ミスの様で・・・
実際には2012年の事だったらしく、新たな2012年までの水彩画付き予言の書がこのほど見つかった模様。
(こういうのって後出しジャンケンの様な気もするのですが〜=v=;)
http://www.youtube.com/watch?v=tceCyKX9p90 (5:00位からです)
http://www.youtube.com/watch?feature=endscreen&NR=1&v=ideNfwt2qh0
そしてあの同時多発テロやイラク戦争もバッチリ画付きで予言されておるようです。><;
私はあまりそういった事は信じないのですが科学的見地からも2012年は大きな転換期に当たるようでして・・・。
最近のNASA衛生が地球を守っているバリア(地球自らの磁気)に大きな穴が空いているのを発見…
2012年は数百年に一度(?)の大規模な太陽の極大期にあたりますので今現在は活動は弱まっている(黒点が極端に少ない)のですが
仮に12月21日に大規模な活動を再開した場合、その穴を通じて
太陽からのプラズマや宇宙線含め様々な有害物質が地球を直撃・・・。
((((;゚Д゚))))あわわわわ・・・
http://www.youtube.com/watch?v=LFCCI71uJto
エイリアンの侵略という説もあります。=v=
その説によると人類の生みの親である爬虫類型宇宙人「レプティリアン」が
何かしらのアクションを起こす・・・らしいです。
ジョージ・ブッシュもエリザベス女王も彼らが化けており、2012年の下準備を行なっていたとの事・・・。
((((;゚Д゚))))あわわわわ・・・
ちなみに人類は猿と彼ら「レプティリアン」の遺伝子を掛け合わせて作られたとの事・・・。
つまりその説が正しければ彼らが我々人類の創造主「神」という事になります。^^;
だとしたらこれまでイエスやブッダ、そしてお釈迦様を神として崇拝してきた我々は一体何だったのか…。
http://www.youtube.com/watch?v=pNH5oQaJYtM
う〜ん、どれもオモロイですね〜
信じるも信じないもあなた次第・・・さぁ!!!どうする!?@v@
・・・と余興はこれまでにして
こんな気分の時はコレ↓に限りますな、うん。( ゚ー゚)( 。_。)
真島昌利 - RAW LIFE (Reprise)
http://www.youtube.com/watch?v=BfpFjocyg8g
来年まで
生きるにしてもそれまでに死んでしまうにしても・・・充実した毎日を送ろうと思います。
「俺たち全部クタバってもこの星には関係ねぇよ!
グルグル回り続けるだろう×2
膨大なロマンの記憶だけ乗っけたまんま・・・」
・・・う〜ん、彼(真島昌利)は既に悟っていますな…。
これが真実だと思います。
我々が滅んでもまた新たな種が誕生し新たな文明が栄えるだけ・・・。
単に人類が住めなくなるだけで地球は存続する訳ですな。
あれこれ推測してもしょうがない。
12月21日に人類滅亡するにしてもしなくても
それまでは我々の時間・・・
息の根が止まるその時に後悔の無いよう
充実した毎日を送れるよう努力しようと思う今日この頃。☆v☆
|