賠償金の支払い状況

すべて表示

H29・5月分10万円(残り1050万円)入金確認しました!

今月は、5月23日に10万円の入金を確認いたしました。 ご報告申し上げます。 行き付けの魚屋さんでみせてもらった”いざりあんこう”です。 足があります! ピグモンみたいです♪ もちろん食べられません、でもこの日の中卸市場でアイドルだったそうです。 オールド・ローズの”シャルル・ド・ミル”去年より少し花数が増えました♪ 冬枯れの庭を見て『このたくさんの鉢、改築の時一体どうするの!』とご機嫌が悪かったうちの主人、 今、バラが咲き始めると目を細めて微笑んでいますヨ♪

その他の最新記事

すべて表示

真っ青の空の下の「川棚の杜」

2017/6/22(木) 午後 6:44

6月11日の日曜日、山口県下関市の川棚でお散歩していましたら、 広い青空の中に突然、異空間を発見、近づいてみましたら・・・隈研吾氏の建築でした。 内部はどうなっているのかと不思議でしたが、 裏手に回っ ...すべて表示すべて表示

菖蒲まつり

2017/6/12(月) 午後 6:37

6月11日の日曜日、宮地岳神宮に参拝しましたら、ちょうど『菖蒲まつり』でした。 境内の他、菖蒲池の菖蒲も見事。 参拝客が思い思いに楽しめるような広い公園がありますので、 とても気持良く過ごせる神社です。 ...すべて表示すべて表示

ブロ友の建築士さんが、大変良い文章を書かれていましたので、 コピペの許可をいただいてUPしました。 私は、1.ができません。直ぐ頭に血が上って、何も言えなくなります。 主人は正反対で、この場を制しないといけない状況の ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事