TOP

すべて表示

いらっしゃいませ〜♪

イメージ 1

★母娘で嵐が大好き〜♪母のブログです★

2001年の冬、娘に誘われて行った初めての嵐コン!

そこで私は衝撃を受けました。

メンバーの中で一番印象が薄かった大野 智くんに釘付けになってしまいました。

歌にダンスにその姿はまさに王子様でした☆

年々素敵な大人に成長していく嵐!

思いやり、感謝の気持ち、謙虚さ、努力、等々…

人生の先輩でもある私ですが嵐から教えられることがいっぱいあります。

嵐ゴト中心なおばさんのブログですが、よろしかったら遊びに来てくださいね。
イメージ 2

その他の最新記事

すべて表示

本日発売!

2017/5/31(水) 午後 7:12

ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are you Happy? コンサートDVD発売日ですね。 通常盤も初回限定盤も豪華盤で盛沢山❗ すべて見終わるのには時間かかりそうですが ...すべて表示すべて表示

誕生日と手続きσ^_^;

2017/5/29(月) 午後 5:39

孫から誕生日プレゼントもらいました。 かわいいメッセージカードありがとう そして・・・ まだまだ先と思っていたけど とうとうやってきました。 先ずは一段階目のわずかな年金を頂くための手 ...すべて表示すべて表示

ありがとう(^ ^)

2017/5/11(木) 午後 5:13

もうすぐ母の日ですね。 子育て家事と毎日がんばっている娘達からカーネーションもらいました。 ありがとう あーちゃんももっとあなた達の 手助けできるようにがんばるからね


.


みんなの更新記事