うさぎのラムと仲間たち

♡ ♡ラムは1月に10歳になりました。これからもよろしくね ♡ ♡

最新記事

すべて表示

久しぶりのアップです。 最近は、FC2( ff-ほっとメッセージ )の方が多くて、気が付くと7月は一回もアップしていませんでした。 で、最近のラムちゃんの様子をお知らせします。 ラムちゃんも、早いもので6才と8ヶ月となり、 暑い夏は、涼しいところを求めて家の中をあちこち寝ころんでおります。 お庭遊びも、結構草が生い茂っ ...すべて表示すべて表示

春の風景:ラムとミモザ

2013/4/13(土) 午後 9:40

ラムちゃんとミモザ* 今日は、とっても良いお天気でしたね。 先日、ポコポコお花がとってもかわいい、黄色のミモザに出会いました。 私の家にあったミモザは、残念ながら昨年の夏に枯れてしまいました。 春にこの木があったらなーと、やっと見つけた苗なのに・・・ ラムちゃんを診察に連れて行く動物病院の一角にお花屋さんがあるのです ...すべて表示すべて表示

桜もスモモも満開です* 4月がスタートしましたね、新しい生活を始めた方もいらっしゃることでしょう。 こちらびわ湖のほとりでは、桜が満開を迎えています   お城跡の公園でもきれいに咲いています。 桜並木の下を歩くと私が標準木としている桜の枝があります。 ほら、満開でしょう〜♫ 優しいほん ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事