my工房

そろそろ再開しますよ!

トップ

すべて表示

いらっしゃいませ!

イメージ 1
 
いらっしゃいませ!
ここは適当なアマチュアモデラーの自分が作ったAFVや航空機、ガンプラなどを紹介してます!
最近は学校が忙しくあまり更新はできてないですがどうぞごゆっくりご覧くださいm(_ _)m

その他の最新記事

すべて表示

BMPTその3

2014/7/26(土) 午前 0:42

暑い日が続いてますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?くれぐれも熱中症には注意ですよ! 9m133コルネット対戦車ミサイルはモナカ式で二枚張り合わせる方式なので合わせ目処理めんどくさいですが根気よく四個処理します。 ...すべて表示すべて表示

BMPTその2

2014/7/22(火) 午前 0:21

三連休どうお過ごしになられたでしょうか?私は模型と丘珠おこなわれた航空ページェントに行ってきたりとそこそこ楽しく過ごせました! 車体グレネードランチャー射手のハッチです。 画像の通り可動式で一番上の装甲はエッチング ...すべて表示すべて表示

BMPTその1

2014/7/19(土) 午後 5:30

本格的に始動!パーツはそこそこあります!同社T-90と共用パーツは車輪とキャタピラくらいしかありません。車体下部はT-72基準なのでハッチの数とか違うから新規なのですかね。 で、いきなり車体ほぼ終わりと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事