全体表示

[ リスト ]

FF

イメージ 1

「ファイナルファンタジーXII レヴァナント・ウィング」が4月、「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」が5月発売とか。

初め「FFXII」はどうしようかなーと思ってたんですが、サイトに行って色々見てたら欲しくなってしまった。
なんたって、音楽が良かった。
でも多分中古で買うと思う・・・何年後かに・・・。
DSで出てくれて良かった。

あと「ファイナルファンタジークリスタルクロニクル」の2作目も。
これもDSなので、何とかなりそうです。

本命は「FFT」だけど・・・。
それだけにPSP買うのはなあ〜・・・。
でもまたやりたいなあー・・・ムービー見たいなあー・・・。
なんでDSで出してくれないんだよーぅ★ (´・ω・`)

写真は「FFT」のパッケージイラスト。
吉田明彦さんのイラストがたまらんわ〜。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

時魔ちゃんはトップに立ってて凛々しいし、陰陽くんは可愛いし、白魔ちゃんは・・・・なんだろう、全身タイツ着用?
ちょっとこれはショックかも。
しかもかなり筋肉質だ。
モンク兼用してるんでしょうか。

パソコンの画像を娘のケータイで写して、送ってもらって、今私のケータイの待ち受けになってます。

この記事に

閉じる コメント(8)

アバター

かれこれ昔、ファイナルファンタジーの曲に合わせて踊ったことがある!!壮大な感じの曲だったな〜♪すごく印象に残ってる・・・

2007/4/24(火) 午前 9:52 dog*c*ild3m**a 返信する

こんにちは、ディップママ様。ファイナルファンタジーの曲で踊る?学校でですか?先生がFF好きだったのかな?凄いです〜♪

2007/4/24(火) 午後 0:17 らむざ 返信する

顔アイコン

FFT獅子戦争、中学2年の、孫娘が、話をしていましたが、もう、私は、ついていけません。私の格言は「ネヴァー・ギブアップ」ですが。

2007/4/24(火) 午後 10:06 ミルキー 返信する

おはようございます。お孫さんがFFTのお話を〜。いいなあ〜。私も語りたいです〜。私も最近のゲームはほとんどやってないので分からないのが多いですよ。私はへたれなので、「めんどいことはギブアップ」かも・・・。

2007/4/25(水) 午前 7:21 らむざ 返信する

顔アイコン

獅子戦争、何か新しい要素はあるんですかね?焼き直しでなく、新しい話を見たいです。スクウェアはオーガバトルの権利を買い取ったという話ですが、ディレクターの松野氏は病らしいので、その後の話は期待できないかなあ…

2007/4/25(水) 午後 11:58 Katz 返信する

顔アイコン

オルランドゥ伯の姿が見えますね!ゲームバランスを崩すほどの強さですが、好きなキャラです!

2007/4/25(水) 午後 11:59 Katz 返信する

おはようございます、katz様。んーと、タマネギ剣士ともう一つなんだったか忘れましたがジョブに加わった事、FF12からバルフレア、FFTA2からルッソというキャラが参戦してくる事、ムービーが付いた事、でしょうか。私もあんまり知らないんですが・・・。

2007/4/26(木) 午前 7:42 らむざ 返信する

でも基本的なストーリーは変わらないんじゃないかなあと。オルランドゥ伯はゲームバランス崩しまくりでしたが、最後の最後まで使いました。オーランも好きですよ〜。というか、嫌いな人はあんまりいない・・・。松野さん、ご病気なんですか。でもラムザのお話はこれだけで良いかな・・・。

2007/4/26(木) 午前 7:47 らむざ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事