最新記事

すべて表示

ブログをお引越ししました

ブログをお引越ししました。 新URLは http://ran01007.blog117.fc2.com/ です。 今までコチラのブログを見てくださった皆様、ありがとうございました。 今後はNewブログをよろしくお願いします。

ブログのお引越し

2009/12/30(水) 午後 0:42

今年もあと1日半です。 ・・・が、私は今日も仕事です。 年明け早々、システムが本番稼動するプロジェクトなので仕方がないですけどね。 おかげで今年を振り返るどころか、年賀状すら書いていません。 それはさておき、今ブログの移行を検討中です。 理由は ロンドン3 に似ています。 10日ほど前に引越をしました。 引越に伴い、これまで30分だ ...すべて表示すべて表示

これもプロモーション?

2009/12/17(木) 午後 0:45

政策研の忘年会でお伝えさせて頂いたのですが、この度結婚することになりました。 来年春の挙式に向けて、チマチマと準備を始めつつあります。 ということで、最近ブライダル業界に客として関わる機会ができたのですが、 その中で「やるなぁ〜」と思ったことが1つ。 先日、恵まれていることに婚約指輪なるものを頂きました。 で、頂くにあたり指輪選び! ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事