わんこ達のゆかいな日常

かなり変わったいぬばか婆・・・かも

最新記事

すべて表示

引越ししました

このブログ、投稿は簡単なんだけど、あまり遊べないし・・・・ なによりせっかく大枚はたいて買ったデジカメの画像がUPできないので 本日引越ししました。 新しいブログは http://ranlisa.blog91.fc2.com/ です お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませませ。

ぽんすけ、おうちに帰る

2007/1/30(火) 午後 1:28

昨日、ぽんすけの飼主さんがみつかりまして、無事お家へ帰ることが出来ました。 本当に良かったです^^ 飼主さん、人のよさそうなおっちゃんでした。 ぽんはもう10年以上飼ってるそうです。 ぽん、ほんとにおじいちゃんだったんだねぇ。 警察署の方々もみんな笑顔で「よかたねぇ〜」って言ってくれました。 そんなこんなで、無事引渡し。 お ...すべて表示すべて表示

ある言葉

2007/1/29(月) 午後 4:53

執行官曰く 「あなたが法を使ってこれを行ったことが、非常に残念です。」 「あなたが法を使ってこれを行ったことが、非常に残念です。」 「あなたが法を使ってこれを行ったことが、非常に残念です。」 とても大切な言葉なので おおきく取り上げたいと思います。 それから私事で恐縮ですが ぽんすけの飼主が見つかった模様です^^



.


みんなの更新記事