全体表示

[ リスト ]

ハスキーの同犬種会

ハスキーの同犬種会が美原で〜♪ 
凌君 cherryちゃん 柊君とニコル君 絃一朗と湊一朗君 あき君 バルスちゃん ティナちゃん 紫苑君 茶々丸君 レインちゃん かいぼん すもも
イメージ 1


凌君は大嫌いなプールでも凛としていて素敵〜♪ 凌君との出会いがすももの今だから〜♪ これからもよろしくね!
イメージ 2


cherryちゃん 初対面だったけど そんな気がしなかったのはお誕生日が同じだから?〜♪   
イメージ 3


絃一朗と湊一朗君 又会えて嬉しかったよ〜♪   
イメージ 4


柊君とニコル君とも会えて嬉しかった〜♪ プールも一緒に楽しんだよね〜♪ 
イメージ 5


紫苑君とはお揃いのお洋服でルンルン〜♪
イメージ 6


あきちゃん 会えると思ってたよ〜♪ 
イメージ 7


バルスちゃんと〜♪  
イメージ 8


ティナちゃんと〜♪ 
イメージ 9


レインちゃんと〜♪ 
イメージ 10


はっじこの取りっあい?〜♪   
イメージ 11


茶々丸君と〜♪
イメージ 12


犬も飼い主も楽しんでる〜♪
イメージ 13


社長出勤のかいぼんと〜♪
イメージ 14

楽しかったのはすももだけ?〜♪ 参加してくださった皆様 楽しい時間をありがとう! 又すももと一緒に遊んでくださいね〜♪

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

楽しかったねー。今日もありがとー。
なんか、ひさしぶりにすももままとゆっくりおしゃべりしたね。
やっぱり茶をしばく事はいいねぇ。
しかし、いつのまにみんなと2ショットを撮ってたんや〜。
紹介しやすいし、ナイスアイディアやね。
美原の会員ハスとは違うお友達と遊べるのも新発見があって楽しいねぇ。
すももん、今日もいい子で可愛かったで〜。ありがとうね。

2008/6/15(日) 午後 11:21 [ nag*l*ve*ovel*ve ] 返信する

顔アイコン

凌まま〜
こちらこそで〜す。
良いショットいっぱいあるけどブログアップするとき セレクトするの大変なのよ〜
美原のオーナーにも感謝しなければ〜
すももはこれ以上良い子にはなれないけどね。
またゆっくりお話しましょ〜
話さないとね〜

2008/6/15(日) 午後 11:35 すもも 返信する

顔アイコン

昨日はありがとうございました!
会えないと思ってたすももちゃんのご登場で
嬉しくて飛び跳ねちゃいました(>_<)
やっぱりすももちゃんはお綺麗です〜
ツーショット写真もありがとうございました。
右端のなんていつの間にお撮りになられたのですか?
あんなの家では絶対してくれないですよ〜 削除

2008/6/16(月) 午前 10:55 [ gensou ] 返信する

顔アイコン

絃&湊まま〜
こちらこそありがとうございました。
お目にかかれて嬉しかったです。
それにお綺麗だなんて〜
右端の写真はプールエリアからお出になるとき
ご家族お揃いになっていたので こっそりと〜
1500枚には負けたけど 私も1000枚くらい撮りました。

2008/6/16(月) 午後 3:33 すもも 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事