全体表示

[ リスト ]

お返しに〜♪

この間のハスキー同犬種会報告で絃一朗と湊一朗姉がすもも編を作ってくださいました〜♪ お返しにはじめて絃一朗と湊一朗君と会ったときの写真を〜♪ 気が合うんだなってその時ママは思いました〜♪ とても印象に残る時間でした〜♪ 又一緒に遊んでね〜♪
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

うわぁ〜いっv(*´>ω<`*)v
ありがとうございます〜
そうですっそうです!
アジリティ越しにすももちゃんと仲良くなりました〜
その後は湊とワチャワチャと夢中で遊んでくれて。
いつもすももちゃんとティナちゃんの
その優しいお姉さんぶりに感心します。
やっぱり女の子ですね
これからもよろしくお願いします(#^.^#) 削除

2008/6/27(金) 午前 11:13 [ gensou ] 返信する

顔アイコン

gensou姉様〜
あの時の光景ははっきり覚えていて
思い出すと嬉しくなっちゃいます♪
又仲良しで遊んでくれるの楽しみに待ってますね。

2008/6/27(金) 午後 11:34 すもも 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事