雑記

オフィ璃々子 無限蒐集やってます 現在140枚

全体表示

[ リスト ]

久しぶりにガチャピンとリセとかやったんだが、お互い微妙な回りでもうね
てかキャラメルボックスの必要分を買ったのが届いてからまた試運転してみようと思います
久しぶりに花単とか使ったけどやっぱりやってないと配置とか攻撃順とかミスが多くなりますねorz
まぁ 日単使ってるときよりも事故率は低い気がしますけど

と、ニコニコでマリオ3を3倍速でやってる動画を見てたんだがこれ神動画ですねと
RPGで3倍速とかしょっちゅうやってるんですけど人に話しかけるのでもフルフルしてたりするんで
アクションでこれはかなり難易度高いはず
いちおう7面までは進めてるみたいなんでまた時間があるときにでもじっくりと見ようと思います
と、きみあるの声優ネタのやりすぎ感がさらに増してる気がします
とうとうドモンとか凱とかの台詞がそのまま出てきちゃいましたね
アニメ版のきみあるは個人的には今期の上位だと思ってるんで今後のパロにも期待したいものです

あー あと時間なくて今日はフォーチュンアテリアル出来なかったよ
明日から旅行で3日くらい家を空けるんでまた帰ってきてから続きをします
まぁ 4日くらい間が空いてるんで内容を忘れてそうな気もしますけど(;^ω^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事