CandidPhotoLaboratory-Ricoh GXR-

こちら”Toxi”と改名しますんで宜しく。スナップ写真の実験室ですわ。写真 ダブってる事があるかも分らんけど、お許しを・・・・・

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

この記事に

閉じる コメント(6)

久しぶり投稿です(^^)

ポートレートとは違った、女性の自然な表情がいいですね!
ハイコントラストな白黒なので、全部夜に撮ったと思える・・・あ、照明がついているからやっぱり夜ですよね?!

2013/2/6(水) 午前 1:08 GXR&GRist 返信する

追記:タイトル見たら、夜って書いてありますね(・・;)
せっかちで見落としました(>_<)

2013/2/6(水) 午後 6:38 GXR&GRist 返信する

顔アイコン

☆GXR&GRistさん

どない答えようか 迷よてました。
駅は ドラマがあって、結構撮ってて面白い場所ですよ。

2013/2/6(水) 午後 10:07 Toxi 返信する

いやぁ〜ちょっと狙ってました(笑)
いえ、冗談、

いや粒子感がよけいに夜(高感度フィルム)を彷彿とさせて、いいんでしょうねぇ〜。Randyさんは白黒にテーマ絞ってますけど、白黒でコンテストやったら皆さんレベル高すぎるから、私はムリムリ〜(*_*) "総天然色"(←古ッ!!)でキラキラ狙いで手一杯...(笑)

ホント「表現」って難しいなぁ〜と思うこの頃です。
また訪問します〜(^_^)/~

2013/2/6(水) 午後 10:41 GXR&GRist 返信する

顔アイコン

上手いなぁ
カメラの位置も好いなぁ
ナイス。

2013/2/8(金) 午前 8:29 [ NA007 ] 返信する

顔アイコン

☆NA007さん

毎度です♪
ホームって 前後尾方向に撮ると、遠近感 出しやすいんかも・・・・・・・・・。

2013/2/9(土) 午前 7:48 Toxi 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事