☆蘭心☆

パフィオの交配と育成をしています。

最新記事

すべて表示

Paph.bellatulum #30

まだ梅雨の期間中だというのに真夏の様な暑さが続いています。 それにしても関東は雨が少ない。毎年話題になるダムの貯水率が心配になります。 関東も連日35度以上ある場所も少なくないですから、梅雨が明けたらどーなっちゃうの?って思います ...すべて表示すべて表示

Paph.bellatulum #29

2017/6/26(月) 午後 5:34

やっと梅雨らしい天気になりましたね。 これから水やりの回数を調整しながら夏に向けて暑さ対策をしなければいけません。 今年も猛暑ならぬ酷暑になるとの予報が出ていますので充分注意が必要ですね! (Tosa Spot x P ...すべて表示すべて表示

Paph.Durandal '...

2017/6/12(月) 午後 8:30

梅雨入りしましたね。でもまだ関東は本梅雨には入っていない様で、雨降りの日が少ないです。 本格的に雨の日が多くなれば、パフィオ達も本格的に成長期に入るでしょう。 今年に入り多くのセレクト花が咲いている自家交配のDurandal ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事