NERF関係

すべて表示

気温の変化に身体が付いていかない

よいしょっ、よいしょっとエロ系釣りコメントを削除 まぁ毎度良くもまぁこういう下劣な文を思いつくもんだと半ば感心しつつ ホントに良い小遣い稼ぎなら普通人に言わんでしょ^^;間違っても踏んじゃダメよ 一時期放っておいたんだけど足跡みると子供らしき靴跡もあるのでコマメに消さなきゃなぁと それにこっちももう少しマジメにやんないとなぁ・・・・私のマジメってまず想像付かないけどね 大手ブログさんでは「これホントに子供のコメなのか釣りかなぁ」といった悩みがあるようだが 有り難いんだか何だかウチはそうしたエロ系書込みしか無いのデス べ、別に寂しい訳じゃないんだからねっ!実際のとこ大変なので現状で良いかぁ^^; さてウチも恒例のイベすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

そういえば最近トントエアソフトガンやらモデルガンを弄くってない^^; 辞めた訳では無く、商品単価が上がって収入減ってるから買い辛いだけなんだけど 最近ではマルシンの新型SAAが気になって仕方ない、 タ〇カが高いだけかも知れないけどリボルバーも2万近いじゃない そんなご時世に実勢1万切るのは魅力、カート式は飛びが心配だけど まぁ火薬入れて撃 ...すべて表示すべて表示

総裁選じゃあるまいし

2009/9/4(金) 午後 4:56

一応、メーカーホームページなんぞより早く アマゾンとかに新製品の予約が出てた 〇ベルクロの的とエリミネーターのセット2色 〇シークレットストライク えー嬉しいですよ、そりゃもう10月で打ち切りなんじゃねぇのと 心配した位なんで嬉しいといえばそうなんだけどさ ドッチも12月25日予定って・・・・Xマス商戦がコレかよ 流石にバルカンな ...すべて表示すべて表示

雑記

2009/9/3(木) 午後 4:27

なんかこうも新製品は何時出るんだかわっかん無いわ、 パッケ替えりゃ売れる筈のナイトファインダーはまた伸びたっぽいわと NERF熱にメーカーが冷水ぶっ掛けるようなこの状況 こんなんじゃ一般に流行る訳ないよなぁ、年内一杯保つんだろか 所詮はミニカーとプラレールだけ売れてりゃ良い会社だし 何十年の歴史あるオモチャをいい加減な売り方しておいて「ウ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事