ラン隊長の山日記

登山&ワンコ&日常のBlogです♪

最新記事

すべて表示

天国へ (2)

★結局ワンコが怖いランディは、誰ともあそべなかったけど、一度だけ樹菜子ちゃんと一緒に 遊んだ奇跡のツーショット写真。 新居にも遊びに来てくれました。樹菜子ちゃん、ありがとう♪ ★小さい頃から山が大好きだったランディは、登山隊長を務めてくれました。 とにかく走るのが大好きだったランディ、亡くなる2週間前のお散歩の時、秋風が吹いて気持 ...すべて表示すべて表示

天国へ (1)

2016/1/11(月) 午後 7:26

10月25日(日)AM9:29 ランディが天国へ旅立ちました。 ほとんど休眠中だったBlogだったけど、すぐに最後の更新をしようと思っていましたが いろいろな思いがこみ上げてきて、ずっと手がつけれずでした。。。 ランディは、10歳頃までは大きな病気もなく、元気に山登りしたり遠出したりして過ごしてきたけど 10歳を過ぎた頃から、体調を崩す ...すべて表示すべて表示

ラン隊長の近況

2015/5/25(月) 午後 6:55

12歳半を迎えたラン隊長。身体の不調もいろいろあって、薬を飲みながら過ごしています。 どうもアレルギー体質が強く出ていることが原因と思われる身体の不調・・・ 最近はずいぶんと年を感じることが多く、しかし人間で65歳とは思えぬ軽やかなフットワークだったり とにかく元気に過ごしてくれることを願っております☆ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事