ここから本文です
真・傾(かぶ)くなら傾(かぶ)き通せ!!
ここはロードバイクと柴犬・雪風のブログです。

書庫全体表示

記事検索
検索

全186ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

やっと最近
秋の寒さが感じられるようになってきました。


朝ン歩には
少し厚手の上着を羽織ることも。

まぁ〜
こんなん着ても
歩き始めは、ほぼランニングさせられるから
腕まくりで歩くことになるのだがね







コレも歩き出さなきゃ
外に出なきゃ
始まらんのですよ!









この冷え込みで
カーペットにスイッチが入り
ヌクヌクしているのは人間だけじゃないのです。















コイツもその一人(一匹)…










あァ…たまらんな〜っっ


イメージ 1


いつもなら既に
朝ン歩に行ってる時間ヽ(`д´;)ノなのだがね。。。





ワンコまでもダメにするカーペット

ヽ(;´Д`)ノ 怖すぎぃ〜ッッッ


この記事に

開くトラックバック(0)

嗚呼・・・・

ども、シロしばです。


今日はめっちゃネガティブな記事です。


自分自身の気持ちを落ち着かせる為に文章化します。


てめぇの泣き言なんか聞きたくねよ!という方はここでお帰り下さい・・・・
























イメージ 1

イメージ 2自転車折れ
たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


くっそー!!!!めっちゃ調子出てきたらまたこれだよ!!



今年こんなんばっかだわ!!!


5月に事故!!!
(今年最高パフォーマンスキープ中)



美山直前の気管支喘息発症!
(レース中息できねぇ!!!!)



ミッドナイト行きしなに熱中症で倒れる!!!!
(未だに吐いた場所にゲ〇の跡形残ってるわ!!!)



もうぉぉぉぉ前向きのフリ(笑)できねぇわ!!


自転車「ご主人の為に自己修復で治ったよ☆」

俺「やるやん!!!!!有難う!大好き☆彡」



っていう夢オチで目覚めて寝起きで苦笑してたらマメさんに朝から「キモイ」って言われたわ!!!!!


ちっくっしょーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

イメージ 4


・・・

・・・・・


・・・・・・・・・

イメージ 3

雪風「まっ、事故で怪我しなかっただけいいんじゃね?」


そうだな・・・


五体満足なだけでも贅沢だわな・・・頑張るわ・・・

この記事に

「当たり前」になる。

イメージ 1

 今日も2:55分アラームでローラー。フルタイムのサラリーマンがトレーニングするには早朝が一番効率が良い。まぁ、週に2〜3回程度(週末は別メニュー)しかやってないけど、確実に数値は上がってきた。やり始めは早起きがかなり辛かったけど、入眠前にPCやTVは極力見ないようにした所、眠りの「質」が上がって「量」を「質」でカバーできるようになってきた。目的に沿った努力をすれば、才能の無い自分の身体でもちゃんと応えてくれるようだ。自転車は本当に素直(ちゃんとした努力が実を結ぶ)なスポーツだと思う。
イメージ 2

今年最も良い状態に突入した。モチベーションがどうこうじゃなくて、辛いメニューも淡々とこなす事が「日課」になってきたからだ。このまま冬場も変わらずやり続ける事が出来る。春先・・・ビッグマッチは先ずは全日本出場を賭けた西日本ロードになるだろうか。それまで自分がどれだけ高まったいるのか今から本当に楽しみでしょうがない。

イメージ 3

 まだ正式に決まった訳ではないけど、来期もVC FUKUOKAのジャージを着て走らせてもらえそう。・・・かな?・・・E1に昇格したしリストラはないとは思うけど・・・(;・∀・)もし来期も走れたなら、トップカテゴリーで勝利してチームと若手を盛り上げていきたい。

イメージ 4
おっさん達を引きずり回す中学生。コーキ半端ないって!!Σ(´Д` )

 そして今年、惜しくも全日本U15で準優勝となった晃輝には是非来年は日の丸を手にして貰いたい。・・・まぁ、こういう想いが重みになり、自転車に乗るのが苦痛になったらパッと辞めていいとも思う。大人の都合は置いといて、中学生らしく人生を楽しんで貰えればそれが一番だ。彼は本当に頑張り屋で、尊敬出来るからこそ自転車だけが人生じゃない事も理解して貰えるよう伝えていくのもシロしばの役目でもある。

 子供の居ない自分がこうして少しでも未来を担う若者と一緒に励み、成長出来る事。度重なる偶然と選択の産物であり、本当に感謝して一生懸命取り組んでいきたいと思ってます。引き続き精進を重ねますので応援宜しくお願い致します!!

この記事に

黒柴 ワカチコ〜!

セルフのレジって
自分で精算して入れるのが当たり前でしょ?
それを
どこぞの会社の事務の女なのだろう
会社の備品購入したのかたくさんの買い物
セルフのレジで店員呼び
『コレとこっちで分けて、入れて!』
とか言い出した

( ゚Д゚)ハァ? セルフレジだろが!
自分でかなりの買い物したくせに 
自分でしやがれ!!

…と、隣で普通のレジ待ちをしてたマメしば心の声でした。
店員さんは何も言わず従ってましたょ。
どう思います?

近頃、少しのことでイラとしてしまうマメしばです。
自分がされたわけじゃないんですけど
こういう事見ただけでもイラッとしちゃうんですわ…

車の運転やマナーでも、多々…
コレを言い出したらあり過ぎなので止めときますわ




話を替えましょうかね!


前に撮ってあったモノです
雪風の耳を隠したらどんな奴になるかな〜って
無性にやってみたくなったのです!

ちょっと遊んでみた!

ちっちゃいコトは気にすんな!
それ ワカチコ!ワカチコ〜!  byゆってぃ 知らんやろ? 
イメージ 1

案の定
固まったけどイイ顔頂きました




シロしばのヘアバンで雪風が遊んでたので
取り上げたついでに…

実際はこんな感じ
イメージ 2

アレレ〜?
雪風のマズルが長く見えるぞ〜?



遊ばれるのは嫌いな奴なので
早ょ取ってほしいから、めっさ目ぇ〜で訴えてきます
上の画像がソレ!ソレ!


この記事に

開くトラックバック(0)

イメージ 1

 10月は最初の週、南魚沼ロードレースに参戦した。道中台風と共に北上する事を強いられ10時間近い道中に神経をすり減らし、レースもE1デビュー戦でもあったが力不足で結果も残念なものに終わった。なんだか焦燥感だけが残り、非常にモチベーションが下がった・・・。

 ただ、そこで気持ちが切れるだろうなぁっと思っていたが、継続してメリハリを付けて良いトレーニングが出来ている。距離は全く乗れてないけど狙ったテーマと強度で追い込めており、短いながらも意味のある時間にするよう心掛けている。FTPも自己ベストを更新した。

イメージ 2
ツアー・オブ・ジャパン クリテリウム 2017

 来年は地元堺クリテリウムに参戦可能(E1選手しかエントリー出来ない)となった。ツアー・オブ・ジャパンのエキシビジョン(前座レース)でもある為、恐らく実業団レースでも1,2を争うギャラリーの居るレース。来年はここで優勝する事を自分のミッションとします。


イメージ 3
2015年 パナレーサーカップより

大観衆の中「バキュンポーズ」を決めたいなぁ・・・v( ̄Д ̄)v 

まぁ夢に向かって引続き精進します!応援宜しくお願い致します!

この記事に

全186ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事