クローバー(^p^)

腐女子だがほとんどオタク話ばかりww

日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]

・・・。

ケータイ登録してきたよ〜
 
 
登録できるの待ってる・・・
暇でしょうがない。
 
 
・・・その間PCずっといじっててやるw

この記事に

開く コメント(3)

入試の結果・・・

公立試験の結果が15日にでました。
 
 
結果は・・・・
 
不合格でした。
 
 
 
落ちるの承知で
受けさせてもらったから・・・
 
 
 
でも、落ちて悔しかったな・・・
ま。私立で頑張るからいいしw

この記事に

開く コメント(2)

バトン!

指名された方は送り主に愛されています
【ルール】
01:題名は 愛されバトン ◯◯から としてください
02:回す時はフリーは禁止で指名してください
03:本当に大切な友達を指名してください
04:放置/彼閉鎖の方以外は絶対にすること

(´・ω・`) 送り主の名前は?
南城

(´・ω・`)あだ名は?
何でもいいよ?
変なのじゃなければw
(´・ω・`)送り主のいい所は?
やさしいよ〜

(´・ω・`)特技ってなんだと思う?
絵を描くこと?
 
(´・ω・`)友の中で何番めに好き?(決めないの×)
1番w

 
(´・ω・`)第一印象は?
やさしいよ!

(´・ω・`)どっちから友希した?
南城からなのだよw

(´・ω・`)仲のいい自信ある?
あるよね?
 
(´・ω・`)コメいっぱいしてくれる?
出来る限りコメいっぱいします!
(´・ω・`)送り主の事はだいたいわかる?
ごめん分からない・・

(´・ω・`)回す人


1、
2、
3、
4、
5、
6、
7、
8、
9、
10、
めっせで送ります!!
バトンの書き方分からないんで・・・
その・・すみません(汗)

この記事に

開く コメント(2)

自由w

やっと私立と公立の入試終わったw
 
 
 
しかも、やっとPC繋げられたし。
 
 
 
公立受かってて欲しいよw
 
 
 
 
3月15日
結果報告に来る。
 
ノシ

この記事に

開く コメント(3)

Q1 性別
1、女だよ!   2、男だよ!   3、ネカマ   4、分からない
 
 
Q2 鈍感か天然か
1、鈍感だよ!  2、天然だよ!  3、両方  4、どっちでもない  5、その他
 
 
Q3 ヘンタイだと思う?
1、ヘンタイだよ!  2、ヘンタイじゃないよ! 3、分からない
 
 
Q4 リア充か非リアか
1、リア充!  2、非リア  3、分からない
 
 
Q5 性格を直した方がいいのか
1、そのままでいいよ!  2、直した方がいいよ!(何を直したらいい?)
 
 
思っていることを言ってください。

この記事に

開く コメント(0)

全9ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事