全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

狐シスターズの親玉

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

最近セカンド上げしてる藍世寧でございます。こんにちは。

PD行ってきました(随分前にw)
10人PDの豫州のやつです。〜の森ってとこ。
中ボス倒して、注連縄の奥いって大ボスと戦ってきました。
大ボスに勝てたか?
「たたかってきた」ってとこで結果は察しましょうw

入り口がレイコさんやヨウコさんのいるとこの奥だけあって、
彼女たちもいっぱいいましたね。
中ボスなんで蛇なんだろ?
あれ京劇とかで有名な白蛇伝のヒロインだよね。
あの中ボスでクエとか作れそうなのに。
白蛇伝の時代設定がずっと後の時代だから、その前の姿ってことでしょうか?

大ボスは女型の狐の妖怪といえばこれって狐!
九尾狐でした。
この狐、平安時代に日本に来てます。
東北のどっかに(場所忘れたw)殺生石ってのがあって、
これが九尾の狐を封じた石って言い伝えが有ります。
「うしおととら」にでてくる、白面の者の元ですね。

各地のmobにも中国の伝説に出てくる名前をちらほら見かけますね。
そのうちクエで石に封じられてる孫悟空とかでてくるかも。

この記事に

開く コメント(3)

風景

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

週のどっかで更新という感じになっている藍世寧です。こんばんは。

本日は3onの風景について。
CG綺麗でただ風景眺めながら走りまわったりします。
今日は月みてたらちゃんと昇っていくのに気づいた。
時間にあわせて動いてるんですね。
もうCβから数えて数ヶ月なのにいまさら気づいた。

というわけで、景色ながめてると色々発見があったりします。
各国歩き回るだけで、なかなか楽しかったり。

SSは「建業宮殿と月」「長江」「成都近くの川」です。

この記事に

開く コメント(0)

レイコさん

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4

イメージ 4

採集嫌いな藍世寧です。こんばんは。
今日は生産をやったんですが、材料揃えるためにまず採集。
ひたすら草刈ってると眠くなってくるね。
練とか22あると放置っぽくできるみたいだけど、
まだ12なんで5分ごとに操作必要でメンドイ;;

と今日のネタは別にあります。
豫州にいるコスプレ狐ことレイコさん。
ヨウコさんや、キョウコさんもいます。
キョウコさんは単にでかい狐だけど・・。
人型で何かを狙ったようなmobですね。
声を大にしていいたい。
何で楊州にはこういうmobいないんだ!
わにとかキョンシーとかかわいげないのばっかだ!
わにの代わりに人魚みたいなのに変えやがれ!
というわけで正面からSS取るために死んできましたw

あとのSSは前回書いた今の装備のSSですね。
全部黒く染めてます。
建業でみた39金属がちょっと良かったのでがんばってLVあげよう。
ただ足は生足ではなくなったけど、二ーソックスみたいなのなんだよな。
アンバランスなのは、かわらない・・。

この記事に

開く コメント(0)

ファッション

ども、更新がんばるといっておいて放置してた藍世寧です。こんばんは。

唐突ですが、三onには金属、革、布の3種の防具がありますね。
金属が好きだったんですが、革に浮気ぎみです。
金属は鎧!という感じが好きなのですが、
LV上がったら上半身はガチガチなのに足は守ってないんですよね。
アンバランスすぎて、今ひとつ気に入ってません。

その分革装備が、良いと思うようになってきました。
革は装備全体のバランスがいいとおもう。
いまいち人気のない革の頭装備も実は結構好きです。
自分が装備する分には後頭部しか見えないわけですが、
シルエットが気に入ってます。
前からみると、髪が見えなくて顔の印象が、
かなり変わってしまうのは確かに欠点だとは思ってるw

いままで赤に染めてたのを、最近は黒で染めてます。
黒とか紺とかが好きなのです。
赤に染めてたのは呉だからってだけだったんでw

布に関しては別に嫌いなわけではありません。
単に後衛やってないだけ・・・。
なので採集用の作業着みたいになってますw

とここまで書いて、画像ねぇことに気づいた。
明日にでもそれぞれの装備着てSS撮って来るかな・・。

この記事に

開く コメント(0)

本日正式サービス開始

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3

イメージ 3

見てる人いないだろうけどなんとなく更新。

本日ついに正式サービスはじまりますね。
PO2では、メインの戦術すらカンストできなかったなぁ。
いまだに、どの技能入れておくとよいのか解ってない。
こんどだれかに聞いておこう。

それにしても、うちには客将こないねぇ。
おれもこっそり、ちくちくと納入はしてるんだけど、
医食は生産品が納入できないという・・・。
ま、そのうちくるでしょ。

性格上、カンストとか、自分がどれだけ強くなれるか!みたいのには、
今ひとつ興味がわかないので、これからものんびり遊んでくつもりです。

そういえば、PWでは弓やってましたが三onでは弓まったくやってません。
LV1の経験値0です。
他の職はかすかにでもLV上がってるんですがね。
なぜかやってません。特に理由なし。
cβ2の時は上げた記憶があるんだけどな。
なんでやってないんだろ?
嫌いというわけではないんだけど・・。

しかし、よくわかんない文章ですな。
何が言いたいんだか・・。
こんなかんじで、細々と続けていきそうです。
すでに課金したしね!

SSみてたら変なのとか、なつかしいのがあった。

この記事に

開く コメント(2)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事