よかった探し

会社に拘束されている時間がこのところ長すぎて、「いっそ模型作るために会社やめたろか‼」などと、出来もしないことを考えたりします。 絵描いたり、模型作ったり、文章書いたり、といった創造的なことを一切取り上げられたら、自分にとっては生きてる意味なんか無いんで、陰隠滅滅たる気分になります。 そんな中で少しだけよかったのは、マンションの理事会の連中に裁判をほぼ諦めさせたことです😁 「裁判なんかやるとなあ、こんなに金かかるんだぞ❗たとえ勝っても儲けなんか出ねえぞ、国交省とか建設族議員とか、警察とかがなあ、業界の利益とか天下り先とか守るために絡んでくるんだぞ❗裏の世界舐めんなよ❗」と、調べた資料にこれまでの伝聞、自分が警察で受けた取り調べ経験までまじすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

先日組んだブロムリ―・アイバンにディティールを追加します。 アニメ設定通りでディティールと呼べるものがほとんどないのでミニスケール AFV のジャンクパーツを貼り付けて行きます。 運転席上のライトはデカ過ぎる感じがするので、代わりに対空・対地連装銃座を作ります。伸ばしランナー、ジャンクパーツ、プラ材の塊です。こ ...すべて表示すべて表示

ガイラ怒りの大暴力

2017/7/17(月) 午後 7:56

製作:大西秀明 メ―サー車は海洋堂のリボルテック 夏になると東宝特撮を観たくなるのは私の昔からの習慣でしょう。 30 年くらい前にはシネコンなんか無く、 VHS ・βのビデオソフトも普及しだしたばかりで、その代わり名画座でよく特撮怪獣映画を観たものです。池袋文芸坐では毎年のように「スーパー SF 大会」と銘打って ...すべて表示すべて表示

Zplus完成とします

2017/7/17(月) 午前 10:04

膝関節その他の改造終了、塗装箇所は改造した部分と目のメタリックレッドのみです。 全体にエナメルでスミイレをしてあります。 膝に塗ったのは軍艦色とエアクラフトグレーを五分五分で混ぜたもので、成型色とは違うのですが、写真で見る限り、それほど大きくは違わないと思います。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事