ここから本文です
ラオのブログ
火曜日のセロー。ご訪問ありがとうございます! コメント歓迎です。過去記事へは書庫別からどうぞ

書庫全体表示

10月15日はガルルの林道カフェでした。
ダンガンの皆さんが集まっていくのを知らずにチェローさんに何度かメールしてソロで行くとの返事がやっと前日に来た後、夜にヤスさんからもメールが。

すでに別の方々と行くことにしていたので今回はスミマセンでした〜。

自宅から高速で2時間と少しの待ち合わせ場所に到着。

イメージ 1


ダンガンステッカーのミラーがあったのでシルバーのメットに付けたら目立たないと思ってましたが、反射して色々な色に変わるので、ライトも反射してくれるでしょうか。(笑)

今回は長距離なので前々日に14Tのスプロケを15Tに交換してみました。


感覚が大部違うので久しぶりの林道でも慣れるまで気分的に違和感も。
まあ、すぐに慣れましたが。(笑)

イメージ 2


今年は紅葉が遅い感じのなのでしょうけど、森の中も結構良い感じ。


走り回ってから昼御飯を食べて談笑したりしてから向かったので到着したのは皆さんがオフロード走行している頃でしたがここ走ったことあるんですよね〜なんて仰ってた方もいて、もともと走らない予定だったようですね。

イメージ 3


着くやいなやアンケートでしたので
わからないのですが、当たり障りないことを書いておきました。(笑)

カメラマンさんに促され写真撮影でしたがジャンケン大会なるものが始まってしまい、持ってきたダンガンTも出せずにジャンケンでした。(^^;


イメージ 4


黄色いダンガンTのちょっとFatboyさんのマフラー争奪戦には皆さん盛り上がっていました。

セロー乗りだけのジャンケンでは人と話していて景品を聞きそびれましたが最後はシオヤさんとでした。普段、ジャンケンの弱い私ですが何故か、勝ってしまいましてパーツをゲットしてしまいました。(^^;まさかこれだとは。

すぐにまだの方、写真どうぞ〜!の声で数人と一枚。

この写真は着く前の林道ツーの写真です。

イメージ 5


久しぶりの長距離ツー、楽しかったです。

イメージ 6


dB´sのハイアップリンクプレートをいただきました。

DRCの同じものを昨年買ってしまっていたのはナイショです。

引き続き、取り付け編。(笑)

この記事に

  • ケツ上げパーツですか⁉
    私も欲しいです😆👍

    [ 川さん ]

    2016/10/18(火) 午後 8:11

    返信する
  • ヤスさん、こんばんは。

    当たったのはdB´sのハイリンクアップでした。

    DRCは買って持ってたんですけど、サイドスタンド立てたときの傾きが心配で付けてなかったんですよね。(^^)

    まさかあれが景品だとは。(^^;

    先程、乗ってみましたが、大丈夫でした。(^^)/

    [ ラオ ]

    2016/10/18(火) 午後 8:12

    返信する
  • makiさん、こんばんは。

    makiさんのお近くに行ったのはこの為でした。
    長距離でしたが、楽しかったです。
    出来れば群馬ではもっと見てみたいものが沢山あるのでまた観光ツーでも行ってみたいです。(^^)

    [ ラオ ]

    2016/10/18(火) 午後 8:14

    返信する
  • 川さん、こんばんは。

    ケツが上がったのですが、景色も高くなりました。(笑)
    丁度いいパーツでしたが、他の調整も必要かもしれないですね。(^^)/

    [ ラオ ]

    2016/10/18(火) 午後 8:17

    返信する
  • GARRRR林道カフェに行ったのですね〜。
    羨ましいです。私は急な仕事で行けなかったのですが、
    ジャンケン大会なんて催しもあって楽しそうですね〜。
    それに買ってしまうなんて、持ってますねぇ。(^^;)
    本出たら買いますね〜。

    かもねぎ

    2016/10/18(火) 午後 9:52

    返信する
  • かもねぎさん、こんばんは。

    やっと3回目にして行けました。
    私も仕事などで行けなかったので今回は少し寄ったような状況ですが行くことが出来て嬉しいかったです。

    そうなんです、1年前に買って持ってたのですが、ちゃんと聞いていれば良かったですね〜。(笑)

    でもDRCの方は売れるかな?

    [ ラオ ]

    2016/10/18(火) 午後 10:25

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。
    じゃんけんが弱いちょっとFatboyです。(笑
    ラオさん持ってますね〜。ダンガンメンバーで唯一商品ゲット(^^♪
    次は一緒に走れるといいですね。 削除

    [ ちょっとFatboy ]

    2016/10/19(水) 午前 0:27

    返信する
  • ちょっとfatboyさん、こんばんは。

    先日はお疲れさまでした。
    最近は幽霊会員のようでスミマセン。
    m(__)m。

    ガルルの方々には一番印象に残ったのがちょっとfatboyさんじゃないでしょうかね。
    見ていてそう思いましたよ。
    (^^)
    見ごたえある争奪戦でした。

    是非、お願いします。(^^)/

    [ ラオ ]

    2016/10/19(水) 午前 0:44

    返信する
  • 顔アイコン

    おはようございます(^^)
    昨日イチさんが来店されラオさんも来てたんですよ〜って話を伺いました(^^)
    ジャンケン大会ではなんとラオさんVSシオヤさんになったとか(笑)
    お見事勝利されたとかで持ってますね〜ラオさん(^^)v
    来月号のGARRRRが楽しみです(^^)

    [ crf***** ]

    2016/10/19(水) 午前 8:04

    返信する
  • ムコ殿さん、おはようございます。

    イチさん、仰ってましたか。
    ジャンケン大会でもダンガン目立ってましたよ〜。私はT出せませんでしたけど。(^^;
    ジャンケン大会の模様は??カメラマンさんバイク撮影してたような。撮ってたかな?(笑)

    [ ラオ ]

    2016/10/19(水) 午前 8:56

    返信する
  • 顔アイコン

    来て下さいましたね。
    近くなのは分かっていましたが、わざわざありがとうございました。
    車高アップは、ラオさんにぴったりの景品でしたね。
    フロントフォークも延長します?

    [ pen***** ]

    2016/10/19(水) 午後 6:11

    返信する
  • チェローさん、こんばんは。

    帰り際に挨拶行ったことですかね。
    (^^)
    メルアドが違うのかとSMSで送ったり色々してしまいました。(笑)

    フロントフォークとサイドスタンドは何かしら考えないと。

    [ ラオ ]

    2016/10/19(水) 午後 6:36

    返信する
  • ガルル見てますよ🎵
    イベント楽しそうですね(*^▽^*)

    ノブヲ

    2016/10/19(水) 午後 8:16

    返信する
  • ノブヲさん、こんばんは。

    楽しかったですね。いつも紙面見る方々が目の前にいると更にテンション上がってしまいます。(笑)
    集まる方も共通のオフ好きですからバイク見たり、話をしたり楽しいですよね。
    僕は数人で撮ったのでちーちゃく載るでしょう。(爆)

    [ ラオ ]

    2016/10/19(水) 午後 8:43

    返信する
  • 長距離走りましたね〜
    北軽井沢まで…
    おケツは割れませんでしたから?(笑)
    最近セローに乗ると50キロでおケツがパックリしてしまいます(笑)ゲルザブがいいと言いますが…私の低い身長でローダウンにしているのに、ゲルザブで更に足つき悪くなるのは死活問題です←大袈裟か?(笑)
    標高の高い部分は針葉樹が黄色になってきてますね…
    この時期の林道が一番好きです。
    イベントお疲れ様でした(^^)v

    セロ

    2016/10/20(木) 午前 9:33

    返信する
  • セロさん、こんにちは。

    意外とお尻は平気でしたね。殆ど高速で動きがないからでしょうか。帰りは気分的に遠く感じるからか休憩したくてしたくて。(^^)
    でも、ゲルザブは2枚重ね位、鋭意検討中です。(お財布と)

    それよりも左の小指と薬指が握った形で固定されてしまって、戻らなくなってあせりました。やはり適度の休憩は必須ですね。(笑)

    [ ラオ ]

    2016/10/20(木) 午後 0:09

    返信する
  • 顔アイコン

    残念ながら、仕事で行けませんでした。
    ジャンケン大会があるとは知りませんでした。
    次回は行けるといいです。

    [ イワナ ]

    2016/10/20(木) 午後 6:00

    返信する
  • イワナさん、こんばんは。

    私も第1回、2回と仕事やら豪雨やらで行けませんでしたがやっと参加することが出来ました。(^^)
    ジャンケン大会はオマケイベントなんでしょうけど、私の場合、参加できたのはそこがメインになってしまったようなものでした。(爆)

    [ ラオ ]

    2016/10/20(木) 午後 6:21

    返信する
  • 顔アイコン

    動画でガルルカフェの様子を見たことがあります。
    山の中でのオープンカフェってのも、おつなものですねぇ。
    いつか自分も行ってみようかなぁ(^_^)

    [ まあも ]

    2016/10/20(木) 午後 10:20

    返信する
  • まあもさん、こんばんは。

    CRFも何台か来てましたよ。
    コーヒーは一杯頂きました。
    行き帰りは寒かったのですが、日中は滅茶苦茶暑かったので、アイスコーヒー探した人もいたんじゃないでしょうか。
    (笑)
    私も初めて行ったのですが
    次回はまあもさんも是非!

    [ ラオ ]

    2016/10/20(木) 午後 10:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事