**TOP**

すべて表示

+Welcome+

イメージ 1

イメージ 2

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/72/4f/raotan624/folder/1198173/img_1198173_15451237_0?1203830286



☆ご訪問ありがとうございますッ☆
このブログは、、、
2007年6月24日 AM1:47 26週6日690gで産まれてきたらおタンの日記です。。。
らおタンの成長を残そうと思いブログを始めました。
動脈管開存症・水頭症・未熟児網膜症・ソケイヘルニアで4回手術。
約4ヶ月半(141日間[NICU69日・GCU72日・保育器生活87日])で退院して
今は家族3人・犬2匹と仲良く暮らしています♪
タイトル通り、のんびり成長を見守って行こうと思います。
これからも末永くよろしくお願いします☆☆☆

http://www.ringsbell.net/baby/bagra.swf?number=1623 http://www.petitmall.jp/index/parts/counter5.swf?yy=2007&mm=6&dd=24&hh=1&titler=らおタン誕生

    修正月齢の成長曲線グラフ

http://www.flashjp.com/baby/bagra.swf?number=1623

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/72/4f/raotan624/folder/1198173/img_1198173_15451237_1?1203778727

その他の最新記事

すべて表示

眼科受診

2011/5/27(金) 午前 0:06

5月19日(木)、半年に1回の眼科へ。 最初に視力検査。 うさぎの目のカードで右1.0 左0.6まで出来た。 今まで視力検査をしても集中力と理解力がほとんどなく、 おまけにじっとしてられないらおタ ...すべて表示すべて表示

お知らせと最近の様子。

2011/5/13(金) 午前 0:29

お久しぶりです。 育児にてこずってばかりで余裕がなくなりPCすら何ヶ月も電源入れない日が続いた為 更新も出来ず閉鎖する事を決めましたが 最近やっと楽になり余裕が出てきたのでまた更新していこうかと思います。 ...すべて表示すべて表示

初☆海水浴 ケータイ投稿記事

2010/8/12(木) 午後 0:02

久々すぎる更新(笑) 昨日初めて海水浴に行ってきました(≧▼≦) 絶対ビビって中に入らず抱っこが始まると思ったらドンドン海に向かって突っ込む突っ込む(・∀・) 波に持ってかれて一度海の中で前に倒れたけど全く泣かず… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事