muraのraptor記録...muraptor//(^^;)

年甲斐もなくブログ始めました!よろしく

The entrance

すべて表示

いらっしゃいませ

バイクに興味を持って以来、これまで ”250ccでじゅうぶん” と数十年を過ごしてきた。 車検は無いし、あまり好きじゃないけど一応高速も走れるし...。 でも、ふとした瞬間大型に目覚めた自分がいて、、、 たまたま見たHPにRAPTORの写真が載ってて、一瞬でハマってしまった自分がいた。 そして、あるバイク屋で長期眠っていた(と思われる)RAPTORに出会う。 そんなRAPTORとの今を記録したいと思い、手っ取り早くブログに挑戦した次第。 そういえば...昔、鈴鹿でのバイト中にこっそり撮ったこんな写真があったのでのせることにした。 当時、大変好きなライダーでした。 「・・・乗り」と呼ばれた独特のライディングスタイルも記憶に残っている。 みなさんご存知ですか? すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

出張

2016/10/12(水) 午後 4:31

今日は、茅ヶ崎。 駅では、例の曲が流れてました。 仕事を終えて、帰りにタクシーを呼ぶと、 降車後の写真がこれ。 国内で外車のタクシーは、初めて乗りました。BMWやベンツ、リムジンは見ますが、miniは見るのも初めて。 最初、珍し感はありますが、そのうち、ちょっと狭いことに気が付く。 そもそも、乗るときに、ドアが狭いの ...すべて表示すべて表示

ユーザー車検

2016/10/9(日) 午後 1:50

中古で買って、早6回目の車検です。 今回も当然、自分で持ち込みです。 今回から、京都ですが、HPをよくみると継続の場合は全国何処でも受検可と。初めての認識ですが、当然と言えば当然です。混んでる場合は空いてる他所を、と書いてあります。でも面倒くさいので、近い所で受検します。 事前予約して、一応点検はします。 いつも、ライト検査で引っ掛かるので・ ...すべて表示すべて表示

出張

2016/10/5(水) 午前 9:54

昨日は、名古屋へ出張でした。 京都からだと一瞬の感覚な場所だが、こと東京からだと長いです。 久々にきしめんを食べたくなり、 新幹線ホームにあり、気軽さにもひっぱられて。5〜6人並んでましたが、立ち食いなので直ぐに入れました。味噌きしめんを、注文。 う〜ん。初めて食した時の感動もなく、こんなんだったっけ?と。私の味覚が変わったのかな。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事