ささのランチ&買い物日記

銀座・汐留・新橋のランチ中心です!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

やっと!!AS KNOW AS アズノウアズ2008年福袋が到着しました!!
イメージ 2

まずメインのロングダウン!画像は明るめに写っていますが、一瞬黒?と思ったくらいのダークパープル。ほんとは、黒が希望だったのでがっかりしたものの、実際着てみたら意外と着やすそうで気に入りました♪
イメージ 3

左上から時計回りで、ネルシャツ。落ち着いた色で使いやすそう。
シフォンっぽいチュニック?ブラウス?うーん、これはちょっと着れないかも。
「I Love ME」の長T。良いのだけど、若干ぴちぴち・・・。
白のアクリルニット。形は良いのですが、ちょっと薄めなのでそのままだと透けそう。下に何か着れば大丈夫かな??
チェックストール。
イメージ 4

右側の黒いスカートは総ゴム。良かった・・・(笑)可愛いです。
左の上の黒ニットはシルクと綿の混紡に少しだけカシミヤも入っていて、とても気持ちよいです。
グレーのトレーナーも薄手だけど、変に分厚いよりOK!
靴下

以上、定価総額(ってのが当てになるかどうかはおいといて・・・・)9万円以上の、大満足の福袋でした!!
これで1万円は本当に安いです!!!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

はじめまして!
私も本日、福袋を購入しました。
でも、上記の様に素敵な商品は一つとして入っておりませんでした。
中身はそれぞれ違うのですね〜。ガッカリでした…

2008/1/2(水) 午後 9:11 [ pon*a1*one*00* ] 返信する

顔アイコン

はじめまして!レスが遅くなってしまって、すみません。
ネットと店頭の販売では中身違うのですね!てっきり、同じ内容かと思っていました。気に入るものが全然入ってないと、ほんとガッカリしますよね。。。新春福袋もいくつか買いましたが、ほんとにモノによっては、鬱〜×という感じで・・・、1つでも良いもの入ってるといいんですけどねぇ、、、。

2008/1/6(日) 午後 11:30 [ raq*etm*m*07*4 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事